以前申し込んだ「ユーグレナ B.C.A.D定期5点セット」と「なちゅライフのローヤルゼリーもっちりジェル」が届きました。

PAP_0051_20170911060120d8f.jpg

25000円の豪華なセットと、もっちりジェルは、はちみつ付きですヽ(´▽`)/
はちみつが一番楽しみだったり・・・(/ω\)

両方とも定期コースなので、何日か後に忘れずに解約しなければと思います。

「ユーグレナ B.C.A.D定期5点セット」の方は、予定反映されなかったため問い合わせた所、無事反映されましたヽ(´▽`)/

無題


問い合わせした時の記事
Getmoney・25245円の「ユーグレナ B.C.A.D定期5点セット」が予定反映につかないので問い合わせました


どちらも現在広告は掲載されていないようですが、また掲載されていたら記事にしてみたいと思いますm(._.)m

追記:なちゅライフ定期解約しました。
定期解約時に理由は聞かれましたが、引き止めは全くなく解約できました。
優しい女性の担当者さんでしたヽ(´▽`)/

関連記事
 タグ
None