無題

Gポイントのゲームコーナーにある、「ゲゲゲの鬼太郎」オンラインゲームにログイン&レベル15到達で、合計65G(65円) もらえます。

キャンペーン期間は、2017年9月15日(金)〜9月30日(金)
期間中に条件達成で、ポイントゲットですヽ(´▽`)/
■ 累計5日ログイン:5Gゲット!
■ 累計10日ログイン:10Gゲット!
■さらに期間中に新規登録してから15レベル到達で50Gゲット!

ゲゲゲの鬼太郎は、こんな感じのゲームみたいです。
無題

このゲームでは、画面左の目玉おやじをクリックすると、クエストができるようです。
無題

あとは画面下のレイアウトやらショップやら、で購入や設置などを行い「保存」をクリックします。
無題

それでクエストを進めていたのですが、どれだけ進めても経験値が貯まらず、レベルが上がらなかったんです;;

レベルを上げる方法は、こんな感じみたいです。
まず、「駄菓子屋 鬼太郎」をクリック。
無題

すると、右上に(黄色で囲んでいるところです。)ボス妖怪に狙われやすい?!お会計に注意!と書かれていました。
無題
あっ、そういえばチュートリアルでそんなこと言ってたような・・・。
読み飛ばしていたので、わかりませんでした;;w

商品をどれか販売します。
無題
出来るだけランクの高いアイテムで、「全部」ボタンをクリックしてまとめ売りすると効率がいいと思います。
無題
(私はランクAアイテムを使い切ったので、ランクCアイテムを使ってます(/ω\))

販売すると、「まねくぞー」という画面になります。

その後、こんな感じになります。あと2時間待ちです。
無題

これを、画面下にある「もちもの」の中の「砂かけ時計」で短縮します。
(「もちもの」は、多分ある程度クエストを進めないと、グレー表示のままで使えないようです。)

その後、「お会計」の垂れ幕(?)を下げた目玉おやじをクリックします。
無題

270のユーザー経験値ゲットですね!「獲得する」をクリックします。
無題


レベル2になりましたヽ(´▽`)/
無題

これをひたすら繰り返せば、レベル15になります。

もし販売する商品がなくなった場合、右にあるガチャを回せば、獲得できます。
セレブガチャを回せば、B~Aランクの商品がゲットできますヽ(´▽`)/
あと砂かけ時計がなくなっても、もちものにある「座敷童子の福袋を使うと、
運がよければ砂かけ時計がいくつかゲットできると思います。

レベル15になりましたヽ(´▽`)/
かかった時間は1時間半くらいでした。
無題
ただ、最初に迷わなければ1時間以内に多分終わったと思います;;w



オンラインゲームが好きな方にも、Gポイントはオススメですヽ(´▽`)/
無題

オンラインゲームで遊んでポイントゲット出来るイベントが、不定期で行われています。
むしろお金を払ってもいいくらいの本格的なオンラインゲームを無料でプレイ+条件達成で(レベル20まで上げるなど)
お小遣いまでゲットできます♪

Gポイントは、ゲームポイントや口コミ・モニター案件などで貯めやすいオススメのサイトですヽ(´▽`)/
Gポイント


関連記事
Gポイントの評判と評価。1クリック1円のクリックポイントや、口コミなどで稼ぎやすいサイト
GポイントでAmazonギフト券500円当選しましたヽ(´▽`)/
「Gポイントクエスト」またまた1位が狙えるかも!キャンペーン
Gポイント「スター制度」開始&一番簡単にランクを上げる方法


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None