無題

ポイント獲得条件に、リピートOKと書かれていて、
※1度お申し込みの方も、別の作物での新たな初月決済でも報酬対象となります。
と、書かれていました!
ということは、2017年8月末までに購入したことがある方も、ポイント対象になるということです。よね?;;w
(えんためねっとに詳しく問い合わせてみましたm(._.)m)

あと、スマホで~とかなり書かれているため、一見スマホでしか申し込めなさそうですが、PCでも申し込めますヽ(´▽`)/
ただ以前と違って、何回も「スマホで~」と書かれているので、一応PCからの申し込みOKか、こちらも問い合わせてみました。
私は多分大丈夫だろうと思って、もうPCで申し込んじゃいましたが;;w
9月30日までの広告なので、それまでに返事が来ればいいのですが、その前に広告が終了してしまったらすみません;;

このラグリ(Ragri)なんですが、何と981円のお試しセットが登場しましたヽ(´▽`)/
無題

無題

無題

981円のお試しセットは、
ほうれん草、小松菜、紫小松菜、中華ハクサイ、みぶな、つららラディッシュ、フルーツかぶ、グリーンリーフ、サニーレタス、サラダ菜、水菜、紫水菜、春菊ほか、たくさんありました♪
ポイント獲得条件にも、「お試しセットでも、どの商品でも対象」と書かれています!

早速申し込んでみました。
すでに私はRagriに会員登録していますので、注文するだけでしたヽ(´▽`)/
2回目の申し込みでも、以前の申し込みと別の作物か、同じ作物でも別の農家さんなら対象だそうです。

私は981円のお試しを購入することにしました。
→ 右上の「Myファーム」をクリック。
→ 981円の「作物リストをチェック」をクリック。
→ 「お試し」と書かれた商品から、好きなのを選択。
→ 「この作物の農家を見る」をクリック。
→ 画面下の方に書かれている金額が、合計981円なのを確認し、「この農家に依頼する」をクリック。
→ 注文画面に行きます。楽天スーパーポイントも使用できました。
→ この内容で注文するをクリック。
→ 楽天ペイ支払い完了と出ますが、画面はすぐ閉じずに、5~10秒ほど待つ必要があるみたいです。しばらくすると、完全に決済完了画面になりました。
無題

5時40分頃に購入完了しました。
7時40分までには予定反映されると思います。反映されたら追記しますm(._.)m
反映されたら、PCからでもOKかなと思いますが・・・、多分;;

追記:7時20分頃に予定反映されましたヽ(´▽`)/
無題



えんためねっとは、300円~換金できます。
楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行なら500円以上貯めると、手数料無料で換金できます!
その他の銀行は3000円以上なら手数料無料、3000円未満の場合、手数料が200円かかります。
この広告が承認されたら、即換金できます♪
(えんためねっとは換金申請すると、全額キャッシュバックされますヽ(´▽`)/)

えんためねっと登録はこちらから
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』
関連記事
 タグ
None