ポイントタウンに、ついに「レシポ」コーナーができましたヽ(´▽`)/
いつかテンタメコーナーが出来ればいいなぁと思っていましたが、まさかレシポとは(/ω\)
レシポは、テンタメと似ていて、実店舗の対象商品とレシート送信でポイントがもらえます。
テンタメと違うところといえば、テンタメは応募さえ完了すれば、あとは期限までゆっくりお買い物できますが、レシポは事前応募がなく、残り人数内でレシート応募完了する必要があります。(なので、残り人数が少ない時は間に合うか少しハラハラしますね;;w)

このレシポコーナーですが、ポイントタウンのトップページにあります。
無題


早速バンホーテンココアに応募してみました。
無題

応募ページは、このようになっていました。
無題

無題
対象商品
バンホーテンココア430ml

対象店舗
セブンイレブン、ローソン(含むナチュラルローソン)、ファミリーマート(含むサークルサンクス、ファミマ!!、TOMONY)、ミニストップ(含むcisca)、デイリーヤマザキ(含むニューヤマザキデイリーストア)、Yショップ、ニューデイズ、ポプラ、スリーエフ、セイコーマート、セーブオン


購入後、レシートと商品を一緒に撮影して応募しました。
今回は、商品の430mlが見えるように撮影しないといけないようですm(._.)m
無題

応募後、審査状況が確認できます。
多分レシポと同じく数時間から1日くらいで審査状況がわかるはず・・・。
無題

追記:10時間後くらいに見てみると、「審査OK」になってましたヽ(´▽`)/
無題


レシポと同じなら、もし審査NGでも、再度応募できると思います。
レシートと飲み終わった容器は、審査に通るまで置いておいた方がいいかもしれませんヽ(´▽`)/

残り8541件とまだまだ余裕で応募できます!
無題

私がローソンで購入したときは162円で、もらえるポイントは 3200pt(160円) ですので、2円ほど自腹になるみたいですが、お得だと思います♪




ポイントタウンは、一番稼げてるオススメポイントサイトですヽ(´▽`)/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
ポイントタウンの評判と評価・詳細。ポイント還元率が一気に上昇。評判の上がったサイト
ポイントタウン記事一覧
ポイントタウンBINGO、リーチで70円ゲット
ポイントタウンの換金・交換手数料がずっと無料に!



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None