以前エントリーしておいた、ローソンのカフェラテを受け取りに行ってきましたヽ(´▽`)/
エントリーした時の記事
Ponta web先着100万名・カフェラテ1杯が無料でもらえます

まずは、こちらのページから、2次元バーコードをゲットしてから、ローソンに行きました。
http://pntc.ponta.jp/campaign/tkm17102/pc/

無事ローソンでカフェラテを受け取りましたが、家に持って帰っている間に泡(?)がだいぶ減ったような・・・(/ω\)
PAP_0063_201711031151464fa.jpg

でもとても美味しかったです。店員さんに砂糖やシロップなどを入れてお好みの味にしてもいいと言ってもらえましたので、お好みの味に出来ましたヽ(´▽`)/

受け取り期間は、11月6日までですm(._.)m
10月24日~受け取れたんですけど、うっかり忘れていました;;w
同じく忘れてた~って方は、お早めに;;
関連記事
 タグ
None