PONEYで950円だった時の記事です。今は600円になっていますm(._.)m
950円の時に記事にしようと待っていたのですが、中々ポイントUPしないため、広告がなくなる前にと投稿しちゃいました;;
現在は600円なのですが、たまに950円になる日があります。
950円になれば、再投稿しようと思いますm(._.)m

無題

無題

これまでポイントサイトで英会話広告はいくつか見かけたのですが、
申し込む勇気がなくてスルーしていました;;

お友達の☆wwpikachuww☆さんが申し込まれてるのを見て、私も思い切って申し込んでみました♪
PONEY、エイゴックスで無料英会話体験レッスンを受けて950円が復活~これおすすめ~楽しかった!

私は英語がかなり苦手で、学校の通知表もずっと2だったんですが大丈夫ですかねorz
(提出物さえ出していれば1にはならない学校でした;;;)



スカイプが必要です。
そして、この広告に申し込みの際、「スカイプ名」を事前に確認しておく必要があります。

スカイプ登録方法と、スカイプ名確認方法について


スカイプのアカウントを持ってない方は、登録はこちら
https://www.skype.com/ja/

私が半年くらい前にアカウントを作った時は、こんな感じでした。
「サインイン」→「初めて使う方:サインアップ」をクリック。

→ 電話番号もしくはメルアドで登録。(私はメルアドで登録しました。電話番号入力の場合、どのみちメルアド入力も必要になるっぽいです。多分;;それに電話番号で登録すると、電話番号がスカイプ名になるかもしれませんので、メルアドの方がいいかもしれません。)
→ 氏名を入力。
→ メルアドに届いた4桁の番号を入力。
→ 「開始」をクリック。
無題

この後、スカイプトップページに行きます。
https://web.skype.com/ja/

画面左上に、名前(やまだはなこ山田花子)みたいなのが表示されていると思いますので、
それをクリック。
無題

live:○○○○(メールアドレスの@の前の部分)が表示されていますので、
この、live:○○○○が、そのままスカイプ名となるようです。
例えば、ABCD1234@gmail.comで登録した場合、live:ABCD1234がスカイプ名となります。
無題
スカイプ名のメールアドレスは、公開されるみたい?なので、
人に知られてもいいアドレスで作成した方が良さそうです。

↑の方法で、スカイプ名がわからなかった場合、
☆wwpikachuww☆さんの方法で、↓のURLより、スカイプトップページへ。
https://web.skype.com/ja/
サインイン→Skype for webを試す→左側の名前をクリックの方法でも確認できますm(._.)m
live:○○○○の、○○○○の部分がスカイプ名です。
例えば、ABCD1234@gmail.comで登録した場合、live:ABCD1234がスカイプ名となります。



スカイプ名まで確認が終わりましたら、次に、こちらからスカイプをダウンロードします。
https://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/

ダウンロードした後、試しに自分の声の大きさを確認してみました。
スカイプにログイン後、こちらをクリック。
無題

「オーディオとビデオの設定」→「無料テスト通話を行う」で、
自分の声を確認してみたところ、小さくて聞き取りにくかったです。
無題

どうやら同じような方は多いみたいで、ヤフー知恵袋でも質問されていました。
どこでマイクの音量調節ってできるのでしょうか

マイクブーストが低いと、声が聞き取りにくい可能性があるそうです。
↑のヤフー知恵袋の回答を参考に、マイクブーストを上げてみました。

私はWindows7ですが、「コントロールパネル」をクリック。
→ ハードウェアとサウンド
→ オーディオデバイスの管理
→ 録音→ マイク→ プロパティ
無題

→ マイクのプロパティが開かれるので、「レベル」をクリックし、そこからマイクブーストを上げました。
無題
+10.0dBだったので、MAXの+20.0dBまで引き上げて確認したところ、何とか聞こえるようになりました。
それでも少し小さいので、しゃべるときは大きめな声で喋ろうかなと思います。




エイゴックスの広告に申し込んでみました


無題
→ 「今すぐ登録無料体験してみよう」をクリック。
→ メールアドレスとスカイプ名を入力。
→ 届いたメール内に書かれているパスワードをメモしてから、URLをクリック。
→ エイゴックスにログイン。
→ 住所氏名電話番号などを入力して登録完了。
エイゴックス

→ マイページから無料体験レッスン予約。
→ 英語は全然しゃべれませんので、体験レッスンは「入門」、日本語レベルは「中級以上」の先生を探すことにしました。
(あとで知ったのですが、日本語教師もいらっしゃるそうです。)
エイゴックス2

男性にしてみようかな~ヽ(´▽`)/ジムさんにしました。
エイゴックス3

しまった、私は特に何も書かなかったんですが、☆wwpikachuww☆さんによると、ここでどのレベルを目指したいか・今の英語レベルはどのくらいかは入力しておいた方が良いそうです。
それによってインターネット教材も決めるらしいので、何も入力しないと先生が教材の選定難しいそうです。
エイゴックス4

私は入力し忘れました;;wジム先生すみません;;

予約完了しました。
エイゴックス5


予約を取ってしばらくしてから、もう一度スカイプにログインすると、向こうから連絡が来ます。
無題

私のスカイプ名と接続するためみたいです。
「承諾」をクリック。
無題

あとは予約の日を待ちます。

時間になったら、右上の「ビデオ通話」から通話できるのかな?
無題


ポイントは、広告申し込み翌日に予定反映されましたヽ(´▽`)/
無題




PONEYは、Pexなどは450円~、ドットマネーなどは500円~換金できます。
無題

PONEYは、ゲームでもポイントが貯めれるので、足りない分も補いやすいです。
ポイント有効期限は、半年間で1pt以上獲得していれば失効しませんので、
有効期限も緩いほうだと思いますヽ(´▽`)/
100pt=1円という、少々レートが細かいサイトなのですが;;還元率は高いです。

PONEY登録はこちらから
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None