こちらがECナビ。(グリーンティーのみ購入しました。)
無題

こちらがポイントタウン。
無題

特にECナビは、予定反映がないので待つのが長く感じましたねぇ・・・。
無事付与されてよかったです。
お友達の皆さんも、続々報告されていましたヽ(´▽`)/


ECナビに付与されたポイントの換金先ですが、私はいつもPexに換金しています。
無題

現在キャンペーンを行っているようで、ANAマイルを貯めている陸マイラーさんにはとてもお得みたいです。
無題

10%のポイントが加算される上、10月1日より手数料も無料になりました。
無題

※この10%増加キャンペーンに参加するには、「キャンペーンに参加」をクリックする必要があります。
無題

こちらのページからキャンペーンに参加できます。
http://ecnavi.jp/campaign/tomecard171017/

同月内に換金しなければならない等、条件があるみたいです。
10月にECナビ→Pex、11月にPexからTo Me CARD ×
10月にECナビ→Pex、10月にPexからTo Me CARD ○

詳しくはキャンペーンページでm(._.)m



ただ、私はマイルは貯めていませんので;;、
私はいつもほぼ現金か、たまにAmazonギフト券やその他ポイントに変えています。

ECナビから直接ギフト券に換金することもできますが、レートはあまりお得ではありません;;
即日換金出来るので、換金スピードは早いのですが。
無題

やっぱり一度Pexを経由してから換金した方がお得です。
Pexでは、nanacoポイントも3%増量になっています。
無題

ECナビから直接Amazonギフト券に換金した場合、600円分のポイント→500円のAmazonギフト券となりますが、(即日)
ECナビ→Pex→Amazonギフト券に換金した場合、99円分のポイント→100円のAmazonギフト券になります。(7日前後)
無題

ちなみに25%お得なレートで換金できるキャンペーンもありますが、これは条件達成が結構大変ですね;;
無題
https://ecnavi.jp/campaign/kattokufes/exchange/




ECナビから、Pexに換金してみました。
数分ですぐに反映されます。
無題

私は現金で換金する際、ゆうちょ銀行か住信SBIネット銀行に換金しています。
手数料は50円です。

ゆうちょ・楽天・みずほ・住信SBIの手数料は50円。
ジャパンネットは100円、その他銀行は200円です。

換金は小分けにではなく、一気に換金するのがオススメですヽ(´▽`)/

例えば、3000円分のポイントを、ジャパンネット銀行で2回にわけて換金した場合、
1400円+100円の手数料+1400円+100円の手数料みたいに、手数料が2回分とられます;;

ただ、Pexにはポイント有効期限(12ヶ月以上ログインがない場合失効)がありますので、あまり溜め込まないようにご注意下さいヽ(´▽`)/

9550円分のポイントを、住信SBIネット銀行に交換しました。
無題
9500円ゲットですヽ(´▽`)/

現金交換なら、これが一番お得なレートかな?と思います。
もっとお得な方法があったらすみませんorz

ECナビ登録はこちらから
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

Pex登録はこちらから
http://pex.jp/

関連記事
 タグ
None