無題
無題

PONEYにも、楽天totoの広告が出ていますヽ(´▽`)/
ハピタスの方がもらえるポイントも高く、さらにあちらからの登録ですとBIGtoto1枚もらえますが、
PONEYは、ポイント却下条件に「退会後1年以内の再申込み」とありました。
ということは、楽天toto退会後、1年以上経過した方なら申し込めます。

PONEYにある広告から申し込む場合、↓のような画像のボタンから申し込むみたいです。
無題

あとは、ハピタスにあった楽天totoの広告と同じように、1分ほどですぐに申し込めるのではないかと思いますヽ(´▽`)/
「楽天カード」「楽天銀行口座」のどちらかが必要です。




PONEYは、Pexなどは450円~、ドットマネーなどは500円~換金できます。
無題

PONEYは、ゲームでもポイントが貯めれるので、足りない分も補いやすいです。
ポイント有効期限は、半年間で1pt以上獲得していれば失効しませんので、
有効期限も緩いほうだと思いますヽ(´▽`)/
100pt=1円という、少々レートが細かいサイトなのですが;;還元率は高いです。

PONEY登録はこちらから
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None