PONEYにプリペイドカード発行で、1500円もらえる広告が出ていますヽ(´▽`)/
無題

ただ、1000円入金(チャージ)が必要ですので、実際のお小遣いは500円かもしれません。
(チャージ手数料は無料)
うーん、それとも解約すればいいのかな・・・?あ、でも手数料とかもあるかもしれませんし、
私は他のセゾン系カードもこれから何枚か申し込みたいと思っていますので、
解約はせずに500円のお小遣いのみ貰おうと思います(/ω\)

NEOMONEYカードの広告って、何年も前からポイントサイトに広告が出ていたので、
すでに発行済の方も多いと思います。私も4年前にハピタスからすでに発行済です;;w
無題

なのですが、NEOMONEYカードをすでに申し込んだことがある方も、
NEOMONEY銀聯カードを申し込んでOKとのことですヽ(´▽`)/
無題

NEOMONEYカードの広告って、PONEYには2種類あるみたいです。
(ただし2種類同時申し込みは審査落ちの可能性があるみたいですので、避けたほうがいいみたいです。)

本人確認書類とマイナンバーが必要ですが、後から登録してもOKです。
無題

申し込みは、メルアド入力→メール内のURLをクリック。
その後、住所氏名などの入力がありました。
プリペイドカードですので、年収の入力はありませんでした。
13歳以上の方なら、どなたでも申し込めますヽ(´▽`)/
無題


あとは、カード種類で、NEOMONEY銀聯(海外専用)を選択。
無題

他に、どの国に行かれる予定ですか?という入力欄がありました。
私はアメリカに(時期は未定)観光と入力しておきました。いつか行ってみたいです;;w

チャージした1000円も海外では出金できますし、実際に海外に行く予定がある方には良さそうですヽ(´▽`)/
私みたいに、いつか行きたいと思ってる場合も・・・(/ω\)

申し込みは5分ほどで完了しました。
無題





PONEYは、Pexなどは450円~、ドットマネーなどは500円~換金できます。
無題

PONEYは、ゲームでもポイントが貯めれるので、足りない分も補いやすいです。
ポイント有効期限は、半年間で1pt以上獲得していれば失効しませんので、
有効期限も緩いほうだと思いますヽ(´▽`)/
100pt=1円という、少々レートが細かいサイトなのですが;;還元率は高いです。

PONEY登録はこちらから
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None