EPARKテイクアウトというのは、EPARKのサイトから注文して、商品は店頭で受け取ることができます。
現在は、餃子の王将も加わりました。王将は色んなところにあるので、参加しやすくなったかと思います。
(例えば餃子の王将なら、EPARKテイクアウトから、餃子の王将のチャーハンを申し込んで、受け取りは店頭という感じです。)

と思ったのですが・・・、まだまだ全国ではないようです。
2017年11月現在の対象地域は、東京・北海道・埼玉・千葉・神奈川・大阪・鳥取
無題

ファンくるから申し込むと、1500円までが100%還元 になります。
無題

利用した方の口コミを見た限りでは、複数注文でも1500円分までは100%還元になるのではないかと思います。
利用後にアンケートに回答する必要がありますが、アンケート内容を見た限り、難しくはなさそうでしたヽ(´▽`)/
アンケート提出期限は当選から10日以内ですので、テイクアウト商品の受け取り日時は当選から10日以内にするようにご注意下さいm(._.)m


参加できるのは月間1500名までで、応募時に事前アンケートがあります。
アンケート回答後、当選かどうかはすぐにわかります。

対象地域が大阪・鳥取まで広がってきたので、そろそろ兵庫県も対象にならないかな・・・;;

ファンくるは500円から換金できます。

ここから登録で、300円分のポイントがもらえますヽ(´▽`)/
ファンくる登録はこちらから
関連記事
 タグ
None