私は陸マイラーさんではないので、よくわかりません;;
しかしこれは陸マイラーさんにとっては、超重要事項みたいですので、このブログでもお知らせしておくことにしました。
これからのポイントサイト界で大きな影響を与えることは、間違いありません。

ブログ村のマイレージカテゴリーでも、注目記事TOP10が全てこの話題で持ちきりでした。

無題
これまでソラチカルートから90%還元でANAマイルに交換できていたのが廃止になります。
ですが、この変更は今すぐではありません。
2018年の3月31日までは大丈夫らしいですので、それまでに移行しておいた方が良さそうですm(._.)m

代案としては、LINEポイントで81%還元が可能らしいです。

よくわからない私がアレコレ考えても、やっぱりよくわからないので、
ブログ村のマイレージカテを見たほうがわかるかと思います;;(また丸なげですみませんヽ(´Д`;)ノ)
https://money.blogmura.com/mileage/
ドットマネーに換金できるアフィリエイトサイトとして会員数が増えたての、アドボンバーにも登録してみようかと思っていた矢先でした。

でも、もしかしたらですけど、この90%還元ルートがなくなったら、他のカード会社が会員を増やすために、高還元率ルートができるカードとかを作ってくれたりしないんでしょうかね?;;その辺はさっぱりわからないですが・・・;;

あと沢山ブログを見て、どなたか忘れてしまったのですが、クレカで70%還元になるルートがあるみたいです。

2018年のポイントサイトがどう舵を切っていくのか、じっくり見ていきたいと思います。
今のところ、モッピーのJALルート推しの方が多い印象です(/ω\)
今後JALルートが賑わって、これからの陸マイラーさんのポイント活動が安泰になればいいなぁと思います。
関連記事
 タグ
None