ちょびリッチで、じぶん銀行の口座開設で1500円もらえます。
他のポイントサイトは、1000円前後くらいですので、ちょびリッチからの開設がオススメですヽ(´▽`)/

さらに、外貨預金の入金で、1000円もらえます。
条件は、口座開設後の翌月末に、5000円以上の残高があることとなっています。

外貨預金の通貨は色々ありますが、米ドルがオススメです。

2013年6月~の過去4年半ぐらいの「米ドル」のチャートも見てみました。
※詳しい方は、読み飛ばして下さいm(._.)m
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=usdjpy
(私も、よくわからないんですけどね;;w)
無題

過去4年半で、一番価格変動があったのが、2016年10月1日~2016年11月1日までかな?
無題

無題

HがHighで高値、LがLowで安値、OがOpenで始値、EはEnd?
高値というのは、その日一番高い値段で、安値というのは、その日一番安い値段だと思います。多分;;
Oは0:00の値段で、Eは23:59の値段?

ということは、仮に2016年10月1日に101円で注文し、2016年11月1日に114円で決済するとします。

1ドル101円の時に、5000円分ドルを注文すると、5000÷101円=49.5ドル。
1ドル114円の時に、49.5ドルを決済すると、114×49.5=5643円。
5000円を上回っていますので、この場合は、ちょびリッチの2000pt(1000円)のボーナス対象です。

13円の価格変動があると、643円増えたり減ったりすることがあるということになります。
逆に、1ドル88円の時に、49.5ドルを決済すると、88×49.5=4356円。
5000円を下回っていますので、この場合は、ちょびリッチの2000pt(1000円)のボーナスは対象外になってしまいます。

過去4年半のデータの中で、一番大きな価格変動があったとしても、1ヶ月643円の変動だと思います。
FX詳しい方から見れば、なんだその考え方は;;と思われるかもしれませんが;;

ちょびリッチでは、口座開設後、翌月末まで5000円以上の残高があればOKです。
仮に2018年1月1日に口座開設をし、2018年1月10日ぐらいに外貨預金を入金すると、約50日入金することになりますが、何日までに入金しなければならないとは書かれていませんので、入金はもう少しゆっくりでもいいのではないかと(/ω\)入金時間が長いほど、価格変動リスクが高まります。あ、でもそこまで大したことはありません。覚えている内に早めにしておくのもいいと思いますm(._.)m
普通に口座開設して、少ししてから外貨預金を入金すると、皆さんの入金期間は、大体1ヶ月前後ではないかと思います。

ということは、6000円の外貨預金(米ドル)を入金しておけば、まず大丈夫 だと思います。
もし口座開設後、忘れないうちにすぐ入金しておきたい。入金期間は40日、50日以上になりそうでしたら、6000円以上入金してもいいかもしれません。ただ沢山入金すると、その分儲けが減るかもしれないんですけどね(/ω\)(もちろん逆に増える場合もあります。)

翌月末まで外貨預金を入金しましたら、その後は出金してもOKですヽ(´▽`)/
手数料は、米ドルだと1通貨で25銭でした。ということは、1ドルで0.25円。
無題

大体60ドルぐらいだと思いますので、出金手数料は15円前後だと思います。

ということは、多ければ、ちょびリッチのポイントと合わせると、約1500円くらい儲かるかもしれません。
逆に一番少なくても、約400円くらいは儲かるかと思います。




ここから本題に入ります;;w

ちょびリッチ経由でじぶん銀行の口座開設をオススメする理由は、もう一つあります。

それは、ポイント獲得条件が、とてもわかりやすいのです!
他のポイントサイトと見比べても、ちょびリッチが圧倒的に丁寧で分かりやすく書かれていました。
無題

無題
無題

これなら安心して申し込めると思いますヽ(´▽`)/

【ポイント対象外】
・じぶん銀行口座開設をすでにお持ちの方(過去にお申込みしたことのある方も含む)
・口座開設専用アプリ経由の場合
・三菱UFJニコス経由の口座開設の場合

・カード未受領の場合
・口座開設が完了しなかった場合

申込時、
○三菱東京UFJダイレクトにご契約中のお客さまはこちら○
「本人確認書類不要!申込フォームに進む」
○通常のお申し込みはこちら○
「本人確認書類を準備して申込フォームに進む」
○運転免許証を撮影するだけ!アプリで口座開設○

の3つのどれかの方法で口座開設ができますが、
ポイント対象になるのは、
○通常のお申し込みはこちら○
「本人確認書類を準備して申込フォームに進む」

のみですので、ご注意下さいm(._.)m
1番上が「三菱東京UFJダイレクト」ですので、少し間違えそうになるかもしれません。


【注意事項】
・au以外をご利用の方でもご利用いただけます。

【ポイント獲得までの手順】
①口座開設完了までの手順(3,000ちょびpt)
「サイトに行く」をクリックしてアクセス→「口座開設する」をクリック→必要事項の登録→本人確認書類送付(アップロード)→審査→キャッシュカード受取→マイページへログイン後、新規口座開設完了!

②入金完了までの手順(2,000ちょびpt)
じぶん銀行マイページへログイン→外貨預金のメニューを選択→資金の入金→完了

▼詳細は下記URLをご確認ください。
http://www.jibunbank.co.jp/products/foreign_deposit_fixed/request/#flg-fixedAccountEstablishment

外貨預金も簡単にできるのか、試してみました。

まずは、じぶん銀行に入金します。(ATMから、もしくは振込などで入金できます。)
入金後、こちらから「じぶん銀行」にログインします。
http://www.jibunbank.co.jp/

このURLを見ながら進めていきます。
http://www.jibunbank.co.jp/products/foreign_deposit_fixed/request/#flg-fixedAccountEstablishment

外貨の普通預金、または定期預金をクリックします。
私は普通預金の方にしました。
無題

「外貨預金口座開設」をクリック。
無題
チェックを入れて、「次へ」をクリック。

次の選択肢で、
元本割れのリスクは、「許容する」。

次は、投資経験で、「投資経験なし・外国為替相場を見ていない」だと、多分あまり良くなさそうでしたので、「投資経験はないが、外国為替相場はよく見ている」にしました。
外貨預金といっても、レバレッジのないFXより安全です(/ω\)
元本割れ(例えば6000円を預けたら、6000円を下回ること)の可能性はありますが、
6000円が全てなくなり、さらにそれ以上の金額を要求されるということはありませんのでm(._.)m

次は「余剰資金」を選びました。

金融資産と年収などは、多分どれでも大丈夫だと思います。

入力しましたら、次の画面で「開設する」をクリック。
無題

すぐに開設が完了しました。
無題

外貨普通預金・外貨定期預金のどちらかが対象です。
定期預金は一定期間引き出しが出来ないので、私は普通預金の方がオススメです。

米ドルの「預入」をクリック。
無題

円で6000円分ドルを手に入れます。
無題

キャンペーンにもチェックヽ(´▽`)/チェック後「次へ」
無題

暗証番号を入力し「OK」

内容を確認後「OK」
無題

完了しました。
無題

あとは、口座開設後の翌月末まで(1月に開設した方は2月末まで、2月に開設した方は3月末まで)ほったらかしにしておきます♪
(ちなみに「口座開設後」とは、じぶん銀行の口座開設後か外貨の口座開設後なのか、念のため問い合わせましたが、じぶん銀行の口座開設後とのことです。良かったですヽ(´▽`)/)





★ ちょびリッチ・登録後カンタンに250円獲得できるようになりました ★
紹介バナーより、ちょびリッチにご登録後(このブログは全部紹介バナーですヽ(´▽`)/)、
登録月の月末までに1pt以上獲得すると、500pt(250円) ゲットできます~!
(翌月末までに付与されます。)
1ptは、ちょびリッチのゲームやアンケート、又はトップページのクリックポイント等からすぐ獲得できます♪
無題

ちょびリッチ登録はこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事
ちょびリッチの評判と評価。コツコツ貯めながら一攫千金ヽ(´▽`)/
ちょびリッチ記事一覧
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None