以前申し込んだ三菱東京UFJのVISAデビットカードを解約することにしました。

このデビットカードは、初年度の年会費は無料ですが、
翌年度より1000円+消費税がかかります。
(いつから請求されるのかは、カードが貼り付けてあった用紙に書かれています。
2017年5月8日に入会した私は、2018年6月が初回年会費請求月となっていました。)


本当はもっと早くに解約するつもりだったのですが、まさかの1万円に当選していました!

もれなく1500円&抽選で100名に1万円が当選できるキャンペーンでした。
三菱東京UFJ銀行の1500円もらえるキャンペーン、条件達成できましたヽ(´▽`)/

クレジットカードと違い、デビットカードはたまに使えないショップがあるみたいで、
100%還元広告であまり使うことができず、中々使い切れないというありがたい悩みが出来ました;;
無題

5ヶ月ほどで何とか使いきれました。

解約は、こちらのサイト様にあるように、スムーズにできました。
引き止めなどは全くなく、淡々と丁寧に手続きを進めてもらいました。
スムーズ過ぎて歯ごたえがなかった三菱東京UFJ-VISAデビットの解約方法

こちらに電話をかけて、
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/debit/debit_desk.html

「デビットカード解約希望」と伝えました。
あとは、手元にデビットカードを用意しておくと、滞りなく解約できました。
解約時に、口座も解約なさいますか?と聞かれたので、
「無料ですし残したいです」と言って残してもらいました。

う~ん、っていうかデビットカード解約時に、
口座も解約するかどうか聞かれるとは思わなかった・・・(/ω\)
キャッシュカードとデビット一体型だったっけ;;?と、一瞬思ってしまいました。
後で確認してみたら、やっぱり別々でした。
口座とキャッシュカードは、もしかしたら今後何かに使うかもしれませんし、
残しておこうかと思います。

最後にデビットカードに、はさみを入れておきました。



i2iポイントで、三菱東京UFJのJCBデビットカードが4752円


今この広告で一番ポイントが高いのは、i2iポイントです。私もi2iポイントで、申し込みました。
私が申し込んだのはVISAで、こちらはJCBですが、ほぼ一緒だと思います。
無題
無題

47520pt(4752円) もらえます。
デビットカードですので、年収の審査もありませんヽ(´▽`)/
無題

年会費は1080円かかりますが、初年度無料 ですヽ(´▽`)/
発行後、初年度のうちに解約すれば、1円もかけずに4270円もらえます。
ちなみに、翌年度以降も年間10万円以上カード利用を行えば、年会費無料になります。
さらに23歳以下の方は、無条件で年会費無料になります。

ただ、この広告に申し込むには、三菱東京UFJ銀行の口座が必要 です。
私は、この案件のために、三菱東京UFJ銀行の口座を開設しました(/ω\)

三菱東京UFJ銀行の口座開設に申し込んでみました
三菱東京UFJ銀行口座開設完了しました

少し手間暇はかかりますが、4752円もらえて、
さらに、三菱東京UFJ銀行デビットカードキャンペーンでも、最大1500円もらえます。
美味しい広告でしたので、ぜひ申し込んで見て下さいヽ(´▽`)/



i2iポイントと言えば、12月に参加したキャンペーンに当選していました!
無題
ありがたや~ヽ(´▽`)/運使い果たしたかも・・・;;
無題

i2iポイントは、時々抽選でAmazonギフト券などが当たるキャンペーンがあります♪



関連記事
i2iポイント「三菱東京UFJ銀行のデビットカード」発行で4270円
i2iポイントから申し込んだ「三菱東京UFJ銀行のデビットカード」発行で4270円、5日後に承認されました!
三菱東京UFJ銀行の1500円もらえるキャンペーン、条件達成できましたヽ(´▽`)/

i2iポイント登録はこちらから
i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイント登録後、まずはSMS認証を行って下さいヽ(´▽`)/
SMS認証は、i2iポイントの画面右上の「管理画面」→「電話番号認証」から行えます。
i2iポイントは、SMS認証なしと済で、もらえるポイント数に差があります。
認証なしの場合、もらえるポイントが少しすくなくなります;;
認証は1度でOKです♪2~3分くらいで出来ると思います!


関連記事
i2iポイント「FX@外為比較ランキング」口コミで何回でも200円
i2iポイント「プロフィール入力」で1000pt(100円)と、口コミで高ポイントが稼げます
i2iポイントから「ゲオ宅配レンタル」無料会員登録で100円
i2iポイント・毎日ログインで1円、ガチャで最高10円
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None