無題
無題

以前、60箱を継続しないと、ポイント対象外となるとポイントタウンから返答がありました。
ただ、広告主さんへ確認したのかどうか、ちょっとよくわかりませんでした。

しかし私は、文面通りポイント対象外の可能性が高いと判断しました。
ここまでは自己判断で良かったのですが、
お友達の皆さんに強めにキャンセルをオススメしてしまいました。
本当にごめんなさい!
なぜか申し込んでいない私が悔しくて寝れなかったよ!意味わからん;;

60箱継続前の解約でもポイント対象になります


※おそらく問い合わせが殺到したようで、後日ポイントタウンが広告主に確認したところ、
60箱継続前の解約でも、ポイント対象となるとのことで、全く違う回答になりました。
バリスタ案件は私は一切申し込んでなかったのですが、大変お得な広告らしいので、ぜひ申し込んでみて下さい。

私は、Getmoneyへお問い合わせして、OKと回答を頂いています。
お問い合わせいただいております件につきまして、
あらためて担当者に確認いたしましたところ、
該当案件は「マシンが無料のカプセル定期便」申込完了にて
ポイント加算対象とはなりますが、
「マシンが無料のカプセル定期便」の解約に関しまして、
専用カプセル購入数が累計60箱に未達の場合は、
マシン代金7,800円(税込)の支払いが必要となる点、
あらかじめご留意いただきたいとのことでございました。


現在も申し込めるそうです!
☆wwpikachuww☆さんは、ポイントタウンから同じくOKと回答を頂いたとのことです。
【追記あり】ポイントタウン、ネスレドルチェグストで5000円ほどのお小遣い!!しかもマシンもらえる??

追記:今日(1月25日17時頃)ポイントタウンより先日のお詫びメールが私にも届きましたm(._.)m
無題
やはり先日の、60箱を継続しないとポイント対象外という案内は誤りだったとのことです。
もうちょっと早くこのメールが来ていたら、とは思いますが・・・;;
でも、お詫びメールを届けて下さって良かったです。改めて安心できました。


今度から広告申し込みは、お届け日を1週間後くらいにすることをオススメしてみようかなぁ・・・。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None