無題

じぶん銀行の「マンガでわかるFX」キャンペーンに応募してみました。

無題
無題

キャンペーンページに、手順が細かく書かれていて、とてもわかりやすかったです。
無題
・クイズに答える
・FX口座を開設する
・取引を1回行う

この3つをキャンペーン期間内(1月4日~3月31日までだそうです。)に行うと、
現金1000円をもれなくプレゼント。
クイズは3月31日までが期限ですが、FX口座開設と取引は、クイズ応募の翌々月末まででいいそうです。


早速クイズに応募してみることにしました。

クイズは3問。
3択ですが、うち2つは「なんじゃそりゃ~;;w」みたいなやつなので、すぐ1つに絞れると思いますm(._.)m
無題
無題
無題

漫画にほとんど答えが書かれていますヽ(´▽`)/
問1と問2のヒント漫画
問3のヒント漫画

答えがわかりましたら、ログイン後のメニュー「キャンペーン・アンケート」→「エントリー」→「マンガでわかるFXクイズ」から応募できます。
無題
※翌日くらいに、正解かどうか教えてくれるメールが届きました。


次に、じぶん銀行のFX口座を開設します。(マイナンバーが必要です。)

じぶん銀行にログインします。
http://www.jibunbank.co.jp/

「FX」→「じぶん銀行FX」をクリック。
無題

行うのは、この4つですヽ(´▽`)/
無題

→ ページ内にチェックを入れて(内容の詳細を記載したURLをクリックして閲覧するまでチェック出来ないようになっています。)「次へ」をクリック。
無題

→ 投資の方針などを選択します。
元本割れを許容できるかどうかなど。
投資経験は6ヶ月以上じゃなくても通るようですが、1回もない場合は通らないかもしれません。
私は間ので通りました(/ω\)

一番最後の質問は、うっかりチェックを入れないようにご注意下さい;;
無題
一瞬チェックを入れないと進めないやつかと思って、チェックを入れるところでした・・・。

→ 重要事項を確認して、チェックを入れていきます。
無題

→ マイナンバーの提出。
無題

スマホないと、郵送なので、ちょっと面倒ですね;;

マイナンバーの提出が、スマホがない私にはちょっと面倒そうです。
現在私は書類待ちです(/ω\)

追記:書類届きました!
マイナンバーのコピーの同封ですが、A4用紙にコピーしなければいけないらしく、
B5用紙にコピーしてしまった私は、もう一度コンビニでやり直してきましたorz
あと切り取らずに、A4用紙のまま提出するそうですヽ(´▽`)/
入っていた書類も、1箇所だけチェックして同封しました。



漫画でわかるFXのキャンペーンページはこちら。
http://www.jibunbank.co.jp/program/fx_quiz/?bnid=fx01

すでにじぶん銀行の口座を開設している方でも、
じぶん銀行内のFX口座開設が初めての方なら対象と確認しておきました~ヽ(´▽`)/
関連記事
 タグ
None