追記:先ほど電話占いをしてもらいました。
そして現在アンケートに回答していますが、
どの先生に占ってもらったか、お名前を必ずメモしておいて下さいm(._.)m
アンケート回答時に占い師さんの名前を記入するところがあります。
あとでどの先生だったっけな~となっても、
占い後に、先生の名前を確かめる方法は、多分なさそうですので・・・;;
※占ってもらった日付の入力欄もあります。
日付は、後から携帯電話の発信履歴で思い出せたり出来ましたが
(私は0120-995-○○○でしたが、人によって違うかもしれません。)
こちらもメモしておいた方が良さそうですね。



無題

3000円以上のポイント購入と、その後のアンケート回答で、謝礼6000円もらえます。
最大で3000円近いお小遣いに出来るかもしれませんヽ(´▽`)/
選択した占い師によっては、追加料金とかがなければ・・・。
(追加料金は多分ですが;;、ないみたいです。
先生によってポイント消費の多さの違いはあるみたいです。)

電話占いは初めてで、よくわかりませんが・・・、
月間派遣人数150名ということで申し込んでみました。

無題
無題
無題

占いサイトは、ほとんど使ったことがないのですが、安心して使えそうかな・・・?と思います。
無題
無題
無題

とりあえず応募してみたところ、当選しましたヽ(´▽`)/
無題


料金は、3000円の次が5000円でした。
3000円以上なら、3000円でいいはず・・・。
まだ当選したばかりで、会員登録もしていないのですが;;、
あとで登録&ポイント購入をしてみようと思います。

「クレジット自動清算(後払い)」は、ポイント対象外になりますのでご注意下さいm(._.)m
無題

モニターに当選した後は、マイページのリアルモニターステータスにある店舗名をクリックし、
無題

「サイトへ移動」ボタンから、占いサイトリエルの会員登録や、ポイント購入などを行います。
手順もわかりやすいですヽ(´▽`)/
無題
無題


追記:リエルに会員登録&ポイント購入してきました。
ファンくるの予約方法の手順で、ほとんど迷わなかったのですが、一つ、

まず、リエルに会員登録すると、「新規ご登録ありがとうございました」という画面になるのですが、
その画面で、クレジット自動精算をオススメされます。
ですが、その画面はスルーして、サイトのトップページに行きます。
トップページに行くと「ポイント購入」がありますので、クリックして3000円以上購入します。

決済方法は、こんな感じになっています。
無題
ちなみに私はauかんたん決済で、3000円ポイント購入しました。

新規会員登録のボーナスポイントなどを合わせて、7000ポイントになりました。
無題

あとは、電話占いをしてもらいます。
無題
メール鑑定もありますが、こちらはポイント対象外だそうです。
消費ポイントの指定はないそうです。
電話は、すぐ鑑定と、予約の2つありますが、これはどちらでもいいみたいですね。
無題
ファンくるモニターの提出期限が、2月22日に応募した私の場合、2月28日までになっていました。
予約される場合は、2月28日以前の日にちにする必要があります。

あとは、アンケートで回答していただく「メールアドレス」で電話占い実施の確認をします。
と書かれていました。
無題
う~んと、ファンくるに提出するモニターアンケートで登録したメールアドレスに、
電話占いを実施したか、確認が来るということでしょうかね・・・?

電話占いをしてもらいました


一番上にも少し記載しましたが、電話占いをしてもらった時の詳細ですヽ(´▽`)/
無題
私は「今すぐ鑑定」の方にしてもらいました。

占ってもらう先生を決めたら、この時点でお名前と占ってもらう日(鑑定日)をメモします。
多分、後から名前を確認する方法はありません;;

今すぐ鑑定の方は、持ってるポイントが自動的に全部消費されるみたいです。
私の場合、7000ポイントで28分鑑定してもらえるとのことでした。
無題

申し込むと、電話番号の画面が表示されるので、その電話番号にかけます。
(5分以内に電話をかけないと、自動的にキャンセルになるそうです。)


28分が経過すると、自動的に電話が切れます。
しゃべっている途中で、ほんとにいきなりブツッと切れました。
ポイント前払いで、時間が来ると自動的に通話終了となるので、
引き伸ばされて気がつかないうちに追加料金を払う心配もなかったですヽ(´▽`)/
でも28分は少し長かった・・・。もう少し高い占い師さんにしてもらえばよかったかな(/ω\)

私はとりあえず、電話占いが初めてだと伝えて、相談したいことを言って鑑定してもらえばいいのかな?
と思って、悩みを1つ言って知りたいことを占ってもらいました。
最初は持病のことにしようかと思ったのですが、
人間関係で相手の気持ちが知りたいのを鑑定するのが得意な占い師さん?みたいでしたので、
6年前にとある男性に振られたのですが、理由がよくわからないので鑑定してもらうことはできますか?
と聞いてみたところ、早速占ってもらいました。
無茶ぶりかな~;;と思ったけど、しっかり占ってもらえました。
雑誌の星占いくらいなら読んだことはありますが、実際に占ってもらったのは初めてで新鮮でした。
占ってもらった後は、雑談をしてみたりしました。
足腰が悪いことを言うと、そちらの話にも非常に詳しい先生でした(/ω\)


終わった後は、アンケートを提出しました。
電話占い2
電話占い3

後1つは、後日ファンくるから、電話占いを実施したかどうか、メールアドレスに確認が来るそうです。
この確認に回答すれば、完了となると思います。
(メールはまだ来ていないです(/ω\))



現在も、このモニターに申し込めますヽ(´▽`)/


現在も、このモニターは申し込めます。ただ提出期限は、2月28日のようです。
2月22日に申し込んだ私も、期限は28日でした。
ということは、明日明後日に当選した方の期限も28日のようですね;;

ここまで、1日あれば出来ましたので、今からでも間に合うと思いますm(._.)m





ファンくるは500円から換金できます!

ここから登録で、300円分のポイントがもらえますヽ(´▽`)/
ファンくる登録はこちらから
関連記事
 タグ
None