げん玉でEPARKからだリフレが、久しぶりに6000円までUPしていますヽ(´▽`)/(2月27日まで)今日までですm(._.)m
無題
無題
無題

前回の12日と大体同じポイント獲得条件ですが、
・キャンセル・日程変更・時間変更についてはいかなる場合でもポイント付与対象外となります。
と書き加えられていました。
ご自身の日程変更はもちろんのこと、予約が殺到したなどの理由で、
お店から変更して欲しいと言われた場合も、ポイント対象外になるみたいです。
ということは、もしお店から変更して欲しいと言われたら、キャンセルしちゃった方がいいのかな?

ちなみに、前回のポイント獲得条件です。
無題

私は去年の11月に利用しましたが、しっかり60000pt(6000円) ゲットできました♪
無題





以前は月1回同一店舗OKでしたので、また行こうかと思ったら、
ポイント獲得条件が変わっていて、EPARKを使って初めて行く店舗のみポイント付与対象 となりました。残念です;;
ですが、EPARKを使って初めて行く店舗なら、何回でもポイント対象ですので、
まだ行ったことがない店舗に行ってみようかと思います。
あと、税込2000円以上 が対象とのことですm(._.)m
2000円代なら、3000円以上お小遣いに出来ますヽ(´▽`)/
交通費は自腹ですので、なるべく近いところが良さそうですかね;;w
私は今度は近場で2500円~3000円くらいのマッサージ店を探してみようと思います。
交通費を差し引いても、2000円くらいのお小遣いになりそうです♪

【ポイント無効条件】
保険適用のメニューを受けた場合や来店時に保険適用に切り替えられた場合、EPARKのキャンペーンや割引をご利用された場合はポイント付与対象外となります。




前回12日に6000円になった時に、10件行ってきました。
保険適応になるかもと来店するたびにハラハラしたのですが、結局は大丈夫でした(/ω\)
コメントでもアドバイスを頂きました。ありがとうございますm(._.)m
【追記しました】げん玉「EPARKからだリフレ」たくさん申し込んでみました。保険適応について気になったことが・・・。

受けてみたメニューは、ちょっとうろ覚えなんですが;;
・EMS
体に電流を流すみたい?です。よくわからず「EMS初めてです。」と言ってみると、
店員さんが、「EMSで寝ながらダイエットとかで、お腹にされる方が多いですよね。TATIさんもですか?」
と聞かれたので、「そ、そうなんですよ~!(よくわかってないorz)」と言ってお腹に電流を流してもらいました。
丸い吸盤みたいなのを、お腹にペタペタと貼ると、そこに電流が流れてきます。
3件行ってみましたが、どの店員さんも少しずつ加減しながら強さを上げてくれました。
私は最初の店舗では、19の強さで「わ~もうこの辺で(/ω\)」と言ったら、19で止めてくれました。
2件目は、慣れたのか23でも平気でした。
振動は結構きますが痛みはなく、基本的に怖がり痛がりの私でも、全然大丈夫でした;;
お腹に振動が来るため、妊娠中の時や生理中で出血が多い時とかは、しない方がいいみたいです。

・酵素カプセル
こちらは2件行きました。体の疲労回復や、睡眠障害(あまり眠れない・寝付きが悪い)などにいいみたいです。
1件目で初めてですと言うと「耳抜きは出来ますか?」と聞かれました。
耳抜きがよくわからなかったので、「耳抜きって何でしょう?」と聞いてみたところ、
「飛行機に乗ったことはありますか?耳がキーンと詰まってくる感じで、その詰まりを抜くのですが」
と聞かれたので、「飛行機に乗ったことがないです」と伝えると、耳抜きの方法を色々教えてもらいました。
私は(耳がキーンとなるくらいでしょう?大したことないんだろう)と、あんまり真面目に聞きませんでしたorz
店員さんが「初めてですので1.2にしますね。」と言ってくれまして、早速酵素カプセルに入りました。
※飛行機は0.9ぐらいみたいなので、それより少し強いみたいです。
上着は脱ぎましたが、服は基本的に着たまま入るみたいです。
少しずつ酵素の圧を上げていき、MAX(私の場合1.2)になったところで上昇は終わり、
そのまま寝たり、携帯電話を使ったりして過ごしていいらしいです。
カプセル内でタイマーがセットされていて、時間になると自動的に止まるみたいです。

耳抜きの方法は、つばを飲み込んだり、鼻を親指と人差し指でつまんで、鼻をかむ?みたいな動作をすると、耳から抜けていくらしいです。これを私はあまりしっかり聞いていませんでした・・・。
酵素カプセルに入ってスタートしてから、たまにつばを飲み込む程度で、
途中までは、「ん?あ、これが耳が詰まってくる感じか~」と思っていました。
ですが、その後、耳がキーンとしてきて(うわ~!耳が詰まった!!)となりましたorz
「TATIさん大丈夫ですか?初めてですと、耳抜きはあまり上手くできないかもしれませんが。」
私「左耳がちょっと・・・。」
「もし中断したくなったらアナウンスして下さいね。」
私(このまま中断したら、ポイント対象外になるかも;;)ともう少し耐えてみることに。
「はい、TATIさんもうMAXまで上がりきりましたので~!」
と店員さんに言ってもらった後は、それ以上は耳が詰まることはなく、本当に少しずつですが、耳から空気?酵素?みたいなのが抜けていく感じがしました。
タイマーがなって終了した後は、両耳(特に左)から、ぼぼぼぼ~みたいな音がして、さらに抜けていったのですが、顔の左半分に違和感が。耳抜きが上手くできなかった場合にあるみたいです。
寝て起きてからも少しマシになった程度でしたが、3日後くらいにほとんどその違和感は消えていました。
ですが、3日後に私は、2件目の酵素カプセルの予約を入れていましたヽ(´Д`;)ノ
キャンセルしようか悩みましたが、2回目なら上手く出来るかもと、もう一度チャレンジしてみました。

今度は、しっかり耳抜きの方法を聞きました。圧の強さも1.2にしてもらいました。
どうやら、耳が詰まりそうになる前から、つばを何度も飲み込んだりした方がいいみたいです。
鼻をかむ動作の際に、首を左右に振ったりしている人もいるみたいです。
今度は、カプセルに入り、スタートしてから、すぐに何度もつばを飲み込みました。
あまり急ぎすぎると、むせてしまったので、丁寧にやるようにしましたorz
2件目も、やっぱり左耳が少し詰まってしまいましたが、1件目よりはだいぶマシでしたヽ(´▽`)/

・遠赤外線ドーム
服を全部脱いで、指定の毛布みたいな服などを着用し、カプセルみたいなのにスポッと入りました。
遠赤外線ドームは、冷え性にはとてもいいみたいです。
30分でしたが、10分に1回くらい「熱くないですか?」と確認しに来てくれました。
最初の15分くらいは物足りないくらいでしたが、その後は「あ、ちょっと熱い;;w」となりましたが、
このあたりから徐々に汗をかいてきました。熱い時は、右を向いたり左を向いたり、寝返りを打つと大丈夫でした。
終わった後は、全身ぽかぽかして爽快でした。この後は1時間ほど外で歩きましたが、全然寒くなかったです。

どれもまた別店舗で同じメニューがあれば行きたいですヽ(´▽`)/
酵素カプセルは、必ず1.2にしてもらうけど・・・orz



げん玉は、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントが盛りだくさんのサイトです。
げん玉登録はこちらからヽ(´▽`)/


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None