無題
無題
無題

無題

デビットカードなので、審査なしで発行できますヽ(´▽`)/

・プリペイドカード(前払い)
・クレジットカード(後払い)
・デビットカード(リアルタイム引き落とし)

デビットカードは、使用時に銀行口座にお金がなければ精算できないため、
クレジットカードみたいに、後から支払えるかカード会社が心配する必要がないので、
年収の審査などがないのです。

ゆうちょ銀行なら、何度でも入出金手数料が無料みたいです。

ハピタスのポイント獲得条件は、
あおぞら銀行口座開設&キャッシュカードプラス(VISAデビットカード)の発行
+5月31日までに、VISAデビットカードの1回以上の利用ですが、
6回以上利用すると、ハピタスの1500円とは別に1000円もらえます。
(6回以上の利用は、翌月末までかな・・・?)
こちら↓は累計5回以上のキャンペーンですよね。
http://www.aozorabank.co.jp/kojin/products/lp/goodstart/
あ、でもグッドスタートプログラムのページなので、このURLで合ってるはず(/ω\)

この1000円は、翌月末頃に、あおぞら銀行口座に振り込まれますので、
合計2500円 もらえることになりますヽ(´▽`)/

VISAデビットカードなので、VISAが使えるところなら使えます。
私も別のデビットカードですが、スーパーやドラッグストアなどで使っていましたヽ(´▽`)/
ネットでのショッピング使用は、デビットカードが使えるところと使えないところがあります。
(たまにサイト上に、「デビットカードではお支払いできません」と書かれています。)
利用金額指定もありませんので、100円のお菓子などでも、6回使用すればOKです♪
普段のお買い物を、このデビットカードで支払えば、特に損することもないかと思います!


私は、こんな感じで申し込みました。
→ 「普通預金口座開設申込書の請求はこちら」
→ インターネット口座開設の「口座開設」
→ チェックや確認後、「口座開設を申し込む」
→ 名前や住所や職業などを入力。
(審査はないので、職業はどれでも大丈夫なはず。私は無職で申し込み;;)
口座開設希望店は、私は一番下のインターネット支店にしました。
投資信託口座開設は「いいえ」

ネットからの申し込みが完了しましたヽ(´▽`)/
無題
申込書が1週間後くらいに郵送されてくるそうなので、印鑑を押して、本人確認書類を同封して(2018年1月より、マイナンバーも必要になったそうです。)返送すると、返送から2~3週間後くらいに、あおぞらキャッシュカード・プラス(VISAデビットカード)が郵送されてきます。
あとは、このデビットカードを6回以上利用してお買い物すれば、完了になると思います。

申し込み約1時間後に予定反映されました。
無題


追記:3月8日に、書類が届きました。
本人確認書類のコピーと、預金口座のみでもマイナンバーのコピーが必要なんだそうでそちらも同封し、印鑑を押して、中に入っていた返信用封筒で郵送しました。(3月10日)
このマイナンバーですが、4枚目の「ご本人確認書類貼付台紙」か5枚目の「個人番号届出書」のどちらに貼ればいいのかわからず、5枚目の方に裏表と貼っちゃったんですけど、4枚目の方で良かったのかも?と後から思いました。もう郵送しちゃいましたが;;w
電話してから聞いてみてから貼れば良かったなぁと思いました。
月曜日あたりに、改めて電話して聞いてみたいと思いますm(._.)m

追記:電話してきました。
4枚目に本人確認書類・5枚目にマイナンバー通知カードの裏表で大丈夫みたいです。
そのままお手続きをお待ちくださいとのことでしたヽ(´▽`)/



ハピタス新規登録で、もれなく1000円もらえる キャンペーンが開催されていますヽ(´▽`)/
3月1日12:00~4月20日23:59までにハピタスへ新規登録を行い、
5月31日の23:59までに、300pt以上の初回交換(換金)を行えばOKです!


新規登録キャンペーンに参加するには、
キャンペーンにエントリー済みの紹介者からの登録が必要です!

無題

私はすでにエントリー済みですヽ(´▽`)/ハピタス登録はぜひこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None