以前申し込んだ、こちらの「DMM Bitcoin」で取引してきましたヽ(´▽`)/
Getmoney「DMM Bitcoin」口座開設&取引で1000円+1000円とテンタメ無料会員登録&レシート送信で100円もらえます

新規口座開設後の60日以内の取引で、ポイント対象になります。
私は1月30日に申し込んでいました。
60日以内ですので、2月は28日ですが、1月は31日あるので、えーっと・・・、だいたい3月29日か30日までには取引しておきたいところです(/ω\)

口座開設完了後、「DMM Bitcoin」から、認証コードが書かれたハガキが届きます。
無題

私は2月8日に発送メールが来たあと、数日後くらいにハガキが届きました。

まずは、「DMM Bitcoin」にログイン。
https://bitcoin.dmm.com/login

マイページに行きますので、こちらでハガキに書かれている認証コードの入力を行います。
無題

無題

認証コード入力が完了しました。
無題



1000円がもらえるはず・・・と思っていたら、こちらのキャンペーンは、新規口座開設後30日以内なのですね;;
逃してしまいました・・・orz

無題

口座開設後、認証コード入力で1000円もらえるキャンペーンですが、
当初新規口座開設後30日以内だったのが、↓のように変更されていました。
無題


DMM.Bitcoinに問い合わせてみたところ、キャンペーンは延長させて頂きました。
と、回答がありました。

私はさらに、「旧条件(30日以内の認証コード入力)の時に申し込んでいて、30日過ぎてしまっているけど、現在の条件には当てはまるので、1000円もらえる対象になるかどうか」問い合わせてみた所、


現在は、2018年1月11日(木)~2018年6月30日(土)までに口座開設完了(郵送物に記載の認証コードを入力完了)されたお客様を対象とさせていただいております。
口座開設キャンペーンのキャッシュバックにつきましては、
口座開設完了月の翌月に反映させていただく予定となっております。
なお、キャッシュバックにつきましては、
お客様のトレード口座に入金させていただく形となります。

今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


という返答でした。
・・・ということは、30日過ぎてから認証コード入力した私も1000円もらえるみたい?です。
キャンペーンには確かに、「予告なく内容を変更することがある」と書かれていましたが、
運良く良い方に内容が変更されていて、キャンペーン対象になれたみたいですヽ(´▽`)/
よかったよかった・・・;;

30日以内の認証コード入力間に合わなかった;;
という方も、今からでも間に合うみたいですm(._.)m

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None