ポイントインカムに「WEALTHNAVI ウェルスナビ 口座開設」で1500円もらえる広告が出ています。
無題
無題
無題

早速申し込んでみましたヽ(´▽`)/
→ 画面一番下の「無料口座開設」をクリック。
→ メールボックスの認証コードを確認し入力&パスワードを決めます。
→ 電話番号や銀行口座を入力。
→ 本人確認書類(通知カード+運転免許証orパスポート(顔写真のページ)or個人番号が記載された住民票の写し もしくは、 マイナンバーカード )のどちらかが必要

無題

→ 特定口座(源泉徴収ありか無し)か一般口座が選べます。
(初期設定は、特定口座(源泉徴収あり)になっていました。)
私はいつも一般口座にしますが、最近たまに投資をやってみようかなとも思い始めていて、
(難しくて全然勉強が進んでいませんが;;)
もし実際に投資するならば、特定口座の方がいいかなと思って、今回から特定口座にしてみました。
初期設定のまま、特定口座(源泉徴収あり)にしたのですが、そういえば私は給与所得が全くないし、
職業は無職を選んだのに、おかしいと思われるかな・・・?と申し込んだときに思いました;;
電話はかかってきていません。このまま開設してくれるんでしょうかね・・・、書類不備にならないといいのですが;;w
あ、でも将来的に給与所得を得るかも知れないから、今はなくても源泉徴収ありにしておく人もいますよね?多分;;

→ 口座開設の届けを土日のみにして欲しいか、特に希望なしかを選択。

→ この画面が出たら完了ですヽ(´▽`)/
無題

特定口座にするか一般口座にするかで悩みましたが、他の入力自体は3分くらいで終わりました!

こちら↓より直接「ウェルスナビ」の広告に申し込めます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここからの申し込みでも、ポイントインカム経由で申し込んだことになりますヽ(´▽`)/





ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャー、トロフィー制度など、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム登録はこちらから

関連記事
ポイントインカムの攻略と稼ぎ方
ポイントインカムで「トロフィー制度」が始まりました!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None