無題
無題
無題

最初はNISAを始めないといけないのかな?と思いましたが、
普通に三井住友アセットマネジメントの口座開設のみでいいみたいです。多分;;w
(NISAは、投資口座のうちの1つにしか確かつけられないので、
この口座にNISAをつけると、他の口座にはつけられなくなります。)
※NISAは任意のようですので、私はチェックを外して申し込みませんでした。
(初期設定でNISAのチェックは外されていましたので、そのままにしました。)

必要な本人確認書類です。
無題
マイナンバーの顔写真付きか、
マイナンバー+顔写真付きの本人確認書類がないと、
少しハードルが高そうです。
私はマイナンバー(顔写真なし)と運転免許証を提出しようと思います。

ステップ3まで行けば完了ですヽ(´▽`)/
無題



申し込んでみました。

右上の「口座開設・資料請求」をクリック。
無題

「インターネット上で今すぐ口座開設」をクリック。
無題

→ 氏名、電話番号、メールアドレスなどを入力。

→ 住所、銀行口座などの登録。
あと私は源泉ありの特定口座にしました。
一般でも、どちらでも大丈夫だと思います。

→ 完了しましたヽ(´▽`)/
「投資積立の申込をする」はせずに、閉じるを押して終了しました。
無題

→ 完了後は、メルアド内のURLをクリックして、マイナンバーと本人確認書類を提出しました。

30分後くらいに、通帳に予定反映されましたヽ(´▽`)/
無題



ハピタス新規登録で、もれなく1000円もらえる キャンペーンが開催されていますヽ(´▽`)/
2018年3月1日12:00~2018年4月20日23:59までにハピタスへ新規登録を行い、
5月31日の23:59までに、300pt以上の初回交換(換金)を行えばOKです!


新規登録キャンペーンに参加するには、
キャンペーンにエントリー済みの紹介者からの登録が必要です!

無題

私はすでにエントリー済みですヽ(´▽`)/ハピタス登録はぜひこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None