追記:1100円と1800円のバナーがあるようです。
1800円と書かれている方から、申し込んで下さいm(._.)m

無題

4月11日より、ポイント獲得条件が緩和されたようですヽ(´▽`)/
げん玉では、以前は口座開設+取引でしたが、口座開設のみになっています。

口座開設のみでしたら、仮想通貨のことを全く知らない方でも大丈夫ですm(._.)m

無料で口座開設できます。維持費も無料ですヽ(´▽`)/
無題

所得なしを選択すると、年収30万以下以外選択できないようになっていましたので、私はこのように入力しようと思います。
無題






申し込んでみました。
→ 口座開設(無料)はこちらをクリック。
→ 日本(JAPAN)になっているか確認後「次へ」をクリック。
→ 職業ですが、当初選べないと思っていたのですが、見直してみたら色々選べるようです。
すみません見落としていました;;
私は無職・年収30万以下・資産30万~100万以下にしました。これで審査に通るかな・・・?
→ 入力完了後、「仮登録ありがとうございます!」の画面になります。
無題
→ メルアドにQUOINEXからメールが届きます。メルアド中の「Confirm my account」をクリック。
→ ご自身で登録したパスワードとメルアドを入力してログイン。
→ 画面右上にご自身のメールアドレスが表示されているのでクリックし、2段階認証と、ステータスが「書類未提出」となっているので提出します。
無題
2段階認証はスマホがないと出来ないみたい?でしたので、私はしませんでした。
本人確認書類は、何を提出したらいいのかわからなくて、見ようとしましたが、何故かエラー画面に;;

この時点で、すでに、げん玉で承認待ちは付きましたが、本人確認書類は提出しないとですよね・・・?
無題

追記:本人確認書類の提出はやっぱり必要みたいですm(._.)m
無題


追記:必要な本人確認書類は、こちらのページで確認できました。
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360001813291-%E5%80%8B%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E4%BD%9C%E6%88%90%E6%99%82%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E6%9B%B8%E9%A1%9E

2段階認証はできませんでしたが、本人確認書類は提出しておきました。
(私は運転免許証にしました。)
2段階認証は、任意でセキュリティ強化したい方のみっぽいので、できなくても大丈夫なはず・・・。
あとは口座開設の審査完了を待とうと思いますm(._.)m




げん玉は、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントが盛りだくさんのサイトです。
げん玉登録はこちらからヽ(´▽`)/
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None