無題
無題
20180512051708dfe.png

松井証券iDeCoの資料請求を行うと、3000pt(300円) もらえます。
すでに松井証券の口座を持ってる方もOKですヽ(´▽`)/

無題

もし、iDecoに入れない場合、資料を送ってもらえないかもしれないので(/ω\)
申し込む前に試しに診断しておきました。
無題

無題

私は加入できると判明しましたので、資料請求することにヽ(´▽`)/
無題

銀行口座の入力がありました。こちらの銀行口座がないとダメみたいです;;
無題

→ 掛金の引き落とし金額は任意みたいでしたので、未入力にしました。
→ 次の選択肢は「バランス型」にしてみました。

資料請求完了しました。
無題
あとは資料が届けば完了だと思います。口座開設はしないつもりです(/ω\)

ところで、iDeCo口座は、確か1つしか持てないはずです。
もし別の金融機関(楽天証券とかSBI証券とか)で、iDeCo口座を持っている方は、
申し込み画面で、「運営管理機関の変更をしたい」を選択すると、資料請求できるのではないかと思います。

追記:ポイントインカムから返事が来ました。
すみませんポイント対象となるのは、iDeCo新規の方のみとのことです;;
無題
それでも、もしかしたら向こうが間違えてポイント付与してくれたら、ラッキーなのですが・・・。
間違えてくれないかな~;;(おいお~いヽ(´Д`;)ノ)
本当にすみません;;

ちなみに、iDeCo口座は、維持費などがかかる金融機関もありますが、松井証券は0円だそうです。
無題
松井証券のiDeCo口座はまだ新しいですが、評判もいいらしい(?)です。
実際にiDeCoを始めたい方にもいいかもしれませんm(._.)m

申し込み完了の約15分後に、予定反映されました。
無題

ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャー、トロフィー制度など、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム登録はこちらから

関連記事
ポイントインカムの攻略と稼ぎ方
ポイントインカムで「トロフィー制度」が始まりました!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None