すみません、金券買取EXですが、
現在、広告主様側でのポイントサイト経由の新規お申込受付が停止している状況
とのことです。

私は5月25日の朝に記事を投稿しましたが、同日お昼頃には広告自体に申し込めなくなっていました。
17日には知っていたのですが、記事作成に時間がかかりすぎてしまい、情報UPが遅れてしまいました;;
申し込めなかった方、申し込んだけれど完了できなかった方々すみません;;

申し込んだけれど完了できなかった方に関しましては、
今回お申込頂いて、取引が完了できていない、
ギフト券をご用意いただいたにも関わらずお申込ができないというユーザー様におきましては
広告主様への確認が取れるまで今暫くお待ちいただけますと幸いです。

と、ポイントインカムのお知らせに書かれていました。
あ、25日かもしくは、お知らせが出る前ににギフト券を用意したけど、申込できなかった方も該当するんでしょうかね?
どうなんでしょうかね・・・、問い合わせた方がいいかもしれませんね;;

こちらに、ポイントインカムからお知らせが掲載されていました。
お問い合わせも、こちらのページからできます。
https://pointi.jp/info/detail/362/




金券買取で久しぶりに高額広告が出ていますヽ(´▽`)/

pikaさんから、またまた情報を頂きました。
べいるさんという方からのコメント情報とのことです。
お二人共ありがとうございますm(._.)m
ポイントインカム、今月の全国ランキング案件はこれに決まり!金券買取exで1800円以上のお小遣い!

向こうが買い取ってくれますので、より安心だなぁ~と思いました。
無題
無題
無題

対象ギフトは、Amazon・iTunes・Google Playギフトの3種ですが、
Amazonギフト券 が、一番高額で買い取ってもらえるそうです。
無題

※WEBからの買取申込より30日以内の5,000円以上の買取成立でポイント対象となります。


Amazonギフト券5000円以上を買い取ってもらうことにしました。
ところで、一括で5000円以上じゃないとダメなのか、
合計で5000円以上でOKなのか特に書かれていませんが、どちらでも大丈夫なようです。

額面5000円以上ですので、元のギフト券の値段が5000円以上ならOKです。
Amazonギフト券5000円を買い取ってもらい、買取金額が4300円とかになってもOKなようですヽ(´▽`)/

ちなみにギフト券ですが、必ず未使用・未登録のものでm(._.)m
例えば未使用でも、ご自身のAmazonアカウントにすでに登録(チャージ)済のAmazonギフト券は、他人(別)のアカウントで同じ番号を登録することはできません。
ですので、ご自身のAmazonアカウントに、すでに登録(チャージ)しているけど、まだ未使用のAmazonギフト券ならいいかな?と、相手に番号をお渡しした場合、買い取った相手が番号を登録できないということが起こります。
そうすると相手の方に、無効ギフト番号だ!と言われてしまいますので、ご注意下さい。
皆さんご存知ですかね・・・?私はつい3~4年くらいまで知らなかったものですから、一応書かせてもらいました;;

私は、ちょびリッチでいっきに 10000pt(5000円) をAmazonギフト券
5000円に換金したのですが・・・。

なっなんと、500円×10枚ではありませんか!より細かくなってしまった;;ww
これだと1枚の額面が990円以下となり、買取金額が80%に下がるんだそうです。
Amazonギフト券の調達は、ちょびリッチはやめたほうが良さそうですね;;
無題

最終的に私もpikaさんと同じく、ポイントタウンから2500円×2枚で買取してもらうことにしました。
ポイントタウンは、ゴールド・プラチナの方ならリアルタイム交換(他の会員ランクの方は翌営業日)&会員ランクによって、2~4%割引で交換できます。
私はプラチナ会員ですので、4800円分のポイントを5000円のAmazonギフト券にリアルタイムで換金できましたヽ(´▽`)/

ポイントサイトとかに、5000円以上のポイントが貯まっていないとかでしたら、
AmazonでEメールタイプのギフト券を購入する方法もありますヽ(´▽`)/

方法はこちら
http://amz-life.info/post/53/

WEBからの買取申込より30日以内に買い取ってもらえばOKですので、
ギフト券は事前に用意されても、申し込み後に用意されても大丈夫だと思います。

ドットマネーでAmazonギフト券5000円分が一気に換金できるかやってみました。
ただ、ドットマネーは換金に3営業日かかりますので、換金してから広告に申し込むより、
広告のポイントが下がる前に先に申し込んでから、換金手続きしたほうが良さそうでしょうかね(/ω\)?

換金できましたヽ(´▽`)/

ただ、5000マネーを換金すると、Amazonギフト券5050円になっちゃいます;;
無題
そういえば、Amazonギフト券5050円って、かなり売れにくそうですよね・・・?
ですので、ちょうどAmazonギフト券5000円になるように、換金してみて下さい;;w
数字を入力すれば、自動的に計算されますので、ぴったりAmazonギフト券5000円で換金できますヽ(´▽`)/
無題





前置きが長くなってしまいましたが、申し込んできました。

→ 氏名・電話番号などを入力して申し込み。
無題

→ 「ギフト券買取のご案内」というメールが届きます。
無題

→ ステップ①の口座情報の登録。
登録後、「口座登録が完了しました」というメールが届きますので、そこからステップ②の本人確認書類を提出します。

→ ステップ②の本人確認書類の提出。
金券買取EXが指定しているメールアドレスあてに、本人確認書類を提出します。
メールで添付する際、クリップみたいなアイコンをクリックすると、「ファイルの添付」と出てきますので、そこからアップロード出来ると思います。
無題


[ ご本人が確認できる資料 ]
※下記より1点、お選びください
・運転免許証(表・裏)
・顔写真付き住民基本台帳カード(表・裏)

※上記資料がない場合は下記より2点、お選びください
・健康保険証(国民健康保険証は表面、社会保険証は表面と裏面)
・公共料金の領収書(電気・ガス・水道・NTT等)※ご本人様名義で現住所と3か月以内の日付記載のもの
・顔写真のない住民基本台帳カード(表・裏)
・パスポート(お写真が写ったページと住所記載のページ)
・外国人登録証明書(表・裏)
・在留カード(表・裏)
・住民票(6か月以内に取得されたもので、現住所とお名前、日付が確認できるもの)


→ 本人確認書類提出後、「口座登録が完了しました」メール内にある電話番号にかけます。
電話で説明を受けます。(軽くメモするといいかもしれません。)
本人確認書類提出後(私は運転免許証を提出しました)、さらに、その運転免許証と一緒に映った顔写真を送って欲しいと言われました(/ω\)不正防止が厳重で安心ですねm(._.)m

→ 電話終了後、ステップ③ギフト券の送付しました。
方法は、「ギフト券買取のご案内」メールの中に書かれていますm(._.)m
無題

申請後、数時間後には振り込まれていました!
無題

3日後に承認されました!承認も早いですヽ(´▽`)/
無題

こちら↓より直接「金券買取EX」の広告に申し込めます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ここからの申し込みでも、ポイントインカム経由で申し込んだことになりますヽ(´▽`)/

ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャー、トロフィー制度など、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム登録はこちらから

関連記事
ポイントインカムの攻略と稼ぎ方
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None