無題

以前PONEY経由で申し込んだ「バリスタアイ」を定期解約しました。

解約するにあたって理由を聞かれましたが、掃除が難しかったのと、セットする際に豆を床にぶちまけてしまったorzことを解約理由としてお話しました;;すみません、私がかなり不器用なのかもしれません・・・。3回目はだいぶ覚えてきたので、もう大丈夫そうな気もしましたが(/ω\)
別のマシンを頼んだので~、とかあまり飲まなかったので~の方が良かったかな・・・、かなり残念そうにされてしまいました;;

バリスタも簡単なマシンと、バリスタアイのように、ちょっと手入れに時間がかかるマシンがあるみたいですね。
ネスプレッソやドルチェグストは、コストは高めだけど手入れはしやすいそうです。

バリスタアイは、(アイスコーヒー) エコ&システムパック 50gで30杯分くらい飲めて、送料込875円だったので、コストはいいのかもしれませんヽ(´▽`)/

定期解約後は、1週間ほどで私はヤマト運輸の伝票が、メール便(ポストや玄関口に投函されるタイプ)で届くそうなので、それが届いたら、返却費用は自己負担で返却します。
送った時の箱はまだ持っていらっしゃいますか?と聞かれましたので、持っていますと答えると「では、その箱で返却して下さい」とのことでした。

バリスタアイを掃除して、その箱に詰めて、届いた伝票を貼って返却することにしました。
箱の中もそのまま置いておいたので、返却の際のクッション(?)っぽいダンボールもそのまま使いました。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None