本日のみで消す記事ですm(._.)m

先月、フジ○コのポイントがつかない件で、5月中の返答があると回答でしたが、
現在も返答が頂けていません。


実は先月は、お友達のブログを拝見したところ、ポイントインカムにフジ○コが承認されなかった件についてお問い合わせしたところ、今回の広告に関してのみ特例で広告主に直接問い合わせてもいいと返答を得た方々がいらっしゃるそうです。

そのことについて、PONEYにお問い合わせしたところの「今月中には返答を頂けることになりましたので、広告主さんへの直接のお問い合わせは控えていただけないでしょうか?」という返答でした。

今度は、以下の文面で問い合わせようかと考えています。

フジ○コの件です。
やっぱり問い合わせが殺到しているのか、遅いのかもしれませんね・・・。
フジ○コが無効の件について、ポイントインカムに問い合わせた方々は、今回の広告に関してのみ特例で広告主に直接問い合わせてもいいと返答を得た方々がいらっしゃるそうです。

もしPONEYさん的に問題がなければ、ポイントインカムの担当者さんとこの件について話し合い、もしくは情報共有をして頂けないでしょうか?
ポイントインカムさんが、今回のみ広告主に直接問い合わせてもいいと判断した経緯や、その理由によってPONEYさんもフジ○コへの直接問い合わせを検討してもらうことは可能でしょうか?


フジ○コは、長い間広告が掲載されていましたので、問い合わせ件数も多いのかもしれません。
長丁場になりそうですが、粘ってみようと思います。
ところで、自分で書いてて思いましたが、ポイントサイト同士って一応ライバルですよね・・・、情報の共有とかお断りされるかしらorz




あと、先日のビートフ○○トの記事ですが、削除いたしました;;
お友達からコメントを頂きましたし、リンクもして頂き、できれば残したかったのですが・・・すみません;;
すでに申し込まれた皆さん、あとのポイント獲得条件は、登録30日以内(無料期間内)の解約はNGとなっていますので、解約のタイミングにご注意下さいm(._.)m




もう一つ、イークリックですが、私は結局キャンセルしたのですが、「却下」になっている方が多いことを伝えますと、
イークリックの方は逆に、皆様から直接伝えたほうが(たくさんの方からの問い合わせがあったほうが)広告主さんも動かれるかもとのことです。
ただ、広告主サイトからの直接電話等はNGだそうです。イークリック管理画面から、直接広告主さんへWEBメールを送る形になります。
方法は、まずはイークリックにログインします。
①以前申し込まれたように「縛りなし」で広告を検索します。
②表右側の「広告主にメッセージ送信(紫)」ボタンをクリック
③件名と内容を入力して、「確認」、送信をクリックしてください。

イークリックさんによると、
メーラーを返してコミュニケーションを図ることを、禁止してはおりますが、
管理画面を介してのやり取りは、皆さん色々とされておりますので、ご安心ください。

とのことです。

せめて購入金額だけでも返してもらいたいですが・・・、でもあの報酬だからご紹介したわけで、それによって読者さんを増やしたいと思ったり、アクセスを増やしたいと思った経緯もあります。
ただ本人アフィですので、まずはイークリックさんに記事にしてもいいかお問い合わせするべきだったのかもしれません。
でもとてもお得だと思いましたので、いち早く記事にしたかったというのもあります。
なんだかまとまっていなくて申し訳ありませんが、もしよろしければ皆さん、↑の方法からもお問い合わせして頂けるとありがたいです;;

せめて購入金額だけでも返してもらいたいと考えている経緯については、フジ○コは100%還元ですが、それでも現在も無効が覆るのかわからない状態です。
こちらは、申し込み件数はフジ○コほどではないかもしれませんが、金額が大きいため、報酬金額そのままだと難しいのかもしれないとも思えてきました。
ただ私も金額がすごいとご紹介した手前、さらに私は手順を間違えてしまってキャンセルした手前、もし自分が申し込んでいて却下になっていたらどうしたいだろう?とも想像がつかない感じです。
広告主さんもそういう条件で広告を出したので、その条件は全うしないといけないとは思いますが・・・。

身も蓋もない言い方ですが、報酬金額を諦めて、購入金額(たしか3000円ぐらいだったと思います)を返してもらえないか、というお問い合わせに変えることを検討してもらえないか、とよろしければ皆さんに考えてもらえたらと思います。
3000円付与だったら、多分全額イークリックで換金できる・・・はず。イークリックでまだ換金したことないですがorz
私はショップには何も問い合わせはしておりません。これまでの経緯を見た感じで、そうした方がいいのかなと思いました。

うーん、でも難しい。流石にないとは思いますが、もし購入金額のみでも返してと広告主に問い合わせると、そう問い合わせた方のみ購入金額のみ返して、その問い合わせがない方は報酬金額を付与するとかになったら、困りますね・・・。
どうしたものか~orz

う~~~ん、ではまずは、いたずら目的ではなく、そちらの広告に書かれていたとおり申し込み商品をお試ししましたが、却下判定になってしまい納得がいきません、という感じがいいのかな・・・。

私は今日の朝、イークリックのNさんにこのように問い合わせてみました。

広告主さんの商品名やショップ名などは一切伏せた上で、お友達に呼びかけてみたいと思います。


こちらの広告は、たしか○○○○円の商品購入で、報酬が●●●●円となっておりました。
お友達の皆さんに聞いてみたところ、●●●●円の付与は難しくても、○○○○円(できたらキリがよくて換金しやすい3000円)の付与でも良いと考えて下さっている方は多いようです。

ですが、
ユーザーの私たちからとしては、絶対に避けて欲しいことが2点あります。

1つは、このまま広告主さんからの音沙汰がなくなり、購入金額分の付与もないこと。
もう1つは、もし3000円付与でも良いと思ってる方々に、そう問い合わせて下さるとして、問い合わせた方のみ3000円付与で、他の人は●●●●円付与にすること。
この2点は避けてもらいたいのです><

すでに●●●●円付与された方々に対しては、そのままでいいと思います。
決めるのは広告主さんですので、イークリックさんではないのですが、イークリックさんからも、こんな感じで広告主さんに呼びかけてもらえないでしょうか?

Nさんレスポンス早いので助かります・・・。困ってないといいけどorz

このイークリックの記事は、再度別記事でアップするかもしれません。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None