簡単な追記ばかりで失礼します;;
BグループのEPARKビューティーが4100円+500円=4600円にポイントUPしています。
(本日限定かもしれません)
おきがるプリントのみだと、ちょっと不安・・・な方は、申し込んでみて下さいm(._.)m
全盛期より1000円ほど少ないですが、すみません;;
あ、ネズ吉まだの方にも。




6月16日15時半追記:今しがた申し込もうとしたのですが、動画を見るまでは昨日までと同じでしたが、動画後、コラリッチEXのページではなく、キューサイのトップページに飛ぶようになりました。
もしかしたら、終了したかもしれません;;



ちなみにコラリッチが終了したかもと思いまして、私は、エーザイの方にしてみました。
でも、こちら3回継続をオススメと書かれていますね。別のサイトに出ていて、一時期申し込まれた方々もいらっしゃったようなので、その時とポイント獲得条件が変わっていなければ、多分大丈夫かなぁと申し込んでみました。
あ、ポイントインカムにではなく、ヘルケアの広告ページに3回継続と書かれているので、
もしかしたら解約が難しいかもしれないですね。
以前この広告があった時は、3回継続をオススメという記載はなかったのかもしれません。

そして、注文完了メールが来ません;;w
無題

承認待ちはすぐにつきました。
無題




ネズ吉イベントは、「急行する!」をクリック。
ネズ吉イベントのページはこちら
無題

無題

カムtoクーポンコーナーに参加するには、まずは、「参加」 をクリック。
カムtoクーポンのページはこちら
無題

参加中になれば、エントリー完了ですヽ(´▽`)/
無題

ページ内の広告のうち、Aグループ1件以上承認・Bグループ1件以上承認で、30000pt(3000円) もらえます。
無題
※この30000pt(3000円)は、自動的にポイント付与になるわけではなく、
2件目の承認後に、クーポンとして配布されます。(配布時にメールアドレスに連絡が来ます。)
クーポン付与から30日以内に、ポイントインカムの「マイページ」→「マイクーポン」より、
クーポンを利用して、初めて30000pt(3000円)獲得となります。
30日以内にクーポンを利用しないと、30000pt(3000円)は失効しますので、ご注意下さいm(._.)m


Aグループ
無題

Bグループ
無題
無題
無題

キューサイの青汁は、2070円の購入で、4140pt(414円) もらえます。
これだけだと、1656円の赤字ですが、3000円クーポンがもらえれば、100%還元以上になりますヽ(´▽`)/
無題
無題
無題

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※キューサイからの「メルマガ配信を希望する」を選択された方のみポイント対象となります。
※定期・単品ともにポイント対象になります。


単品の方は、2070円で購入できるみたいですヽ(´▽`)/
※定期は、3回継続必須なので100%還元以上にはなりません;;
無題


申し込み画面を途中まで見て見た限りでは、送料も無料のようです。
無題


私は、「コラリッチEX」と「おきがるプリント」を購入しようと思っていました。
無題

しかし、過去に登録のあるユーザーは対象外と書かれていました。
無題
ショップがキューサイ株式会社なので、じゃあ私は対象外だ;;と思ったんですが、

動画ページの注意事項を見ると、
過去に《コラリッチEX》に登録されたことがある場合、ポイント獲得対象外となります。
と、書かれています。ということは、キューサイのショップで別商品を購入したことがあっても、
コラリッチEXが初めてだったら大丈夫なのかな?
無題
念のため、問い合わせてみようかな;;

もう一つ、ポイント獲得条件を満たした時点で、広告配信終了している場合は対象外 
と、書かれていました。
ポイント獲得条件は、※動画視聴完了後、新規商品購入完了でポイント対象になります。
なので、購入完了時点で広告配信終了していなければ、大丈夫なはず・・・。
クレカなら、入金確認も即日か翌日くらいにするはずなので、こちらもそんなに気にしなくて大丈夫そうですかね・・・?

単品の方は、2980円で購入できるみたいですヽ(´▽`)/
※定期は、3回継続必須なので100%還元以上にはなりません;;
無題
こちらの広告もメルマガ配信が必要です。



おきがるプリントは、無料会員登録するだけなので簡単だと思いますヽ(´▽`)/
無料会員登録は、謎の非承認がありますが・・・、もし非承認になっても問い合わせれば大丈夫なはず;;

追記:おきがるプリントの広告について、昨日見落としていました。
私は、もし非承認になっても、お問い合わせすればいいと書いていましたが、
”こちらの広告に関しては、ポイントに関する問い合わせを受け付けておりません”と書かれています。

無題

昨日まみーさんの記事で気がつきました。ありがとうございます;;
「おきがるプリント」を利用した今回の「カムtoクーポン」の注意点 【ポイントインカム】

もしBグループを、おきがるプリントにする場合、申し込んで承認待ちになってから、
Aグループに申し込んだ方がいいかもしれません。
今のところ、おきがるプリントについての問い合わせはないそうですが、
最近見かけるようになったばかりの広告であり(すぐたまには6月初めくらいから掲載されていた気がします。)承認率が未知数ですね;;
そして、念のため1回ログインするとかしておいた方がいいかもしれません。
一番良いのは、できればBグループをもう1つこなすことですが・・・。
私申し込めるのEPARKビューティーしかないorz1500円は低いなぁ;;

今日の朝はバタバタしていますので、お昼から申し込もうと思います。
無事、承認待ちになりますように・・・。
昨日気がつかなくてすみませんでした;;
すでに申し込まれて承認待ちにならなかった方は、お問い合わせはできないみたいですので、
別案件に申し込むしかないみたいです。



おきがるプリント申し込んできました。15分後無事予定反映されました、ほっとした;;
無題

無題


ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャー、トロフィー制度など、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム登録はこちらから

関連記事
ポイントインカムの攻略と稼ぎ方
ポイントインカムで「トロフィー制度」が始まりました!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None