無題

以前記事に書いていた、セブン銀行への換金で206円もらえるキャンペーンですが、
実際に参加してみました。

少し手間暇はかかりますが、STEP1~3まで、即日できましたヽ(´▽`)/
よろしければ参加してみて下さいm(._.)m

以前の記事はこちら
げん玉「セブン銀行ATM(現金受け取りサービス)へ換金」で206円もらえます

<キャンペーン期間>
2018年6月1日(金) 0:00 ~ 6月30日(土) 23:59

<キャンペーンルール>
キャンペーン期間中にげん玉で対象サービスを利用し、PointExchageのセブン銀行(現金受取サービス)で交換したユーザー様に2,060ptをプレゼントします!

STEP1:キャンペーン期間中、げん玉で対象サービスを1件以上利用

STEP2:げん玉からPointExchangeにポイントを移行(3,000pt以上)

STEP3:PointExchageから「セブン銀行(現金受取サービス)」へポイントを交換する

<対象サービス>
・PC版:[無料で貯める][サービスで貯める][お買い物で貯める]内にあるサービス全て
・スマートフォン版: [コンテンツ][アンケート]以外にあるサービス全て

<ボーナスポイント付与日>
2018年7月20日(金)

STEP1のキャンペーン期間中、げん玉で対象サービスを1件以上利用では、
こちらの広告なら、5分後に即ポイントが有効になるのでオススメです。
無題

1問クイズに正解すれば、完了です。
無題

クイズはヒントを見てから回答します。
私はヒントを見てもわからず、不正解になってしまいましたが;;、
こちらの広告は不正解になっても、正解するまで回答することができます。

無題

私も不正解になった画面の一番下に「再度挑戦」というのがあったので、それをクリックし、
再度ヒントを見て、正解を当てました。
無題

5分後くらいに、すぐ有効になりましたヽ(´▽`)/
無題

この広告は、第17回のクイズでしたので、第17回に参加したことがあっても、
第15回や第16回のクイズは、ポイント対象になると思います。多分;;w

STEP2:げん玉からPointExchangeにポイントを移行(3,000pt以上)



早速PointExChangeに換金してみました。毎月1回手数料無料チケットがもらえます。
無題

3000リアル(300円)を換金しました。
無題

STEP3:PointExchageから「セブン銀行(現金受取サービス)」へポイントを交換する


PointExChangeにログインし、セブン銀行(現金受け取りサービス)をクリック。
無題

手数料206円と表示されていますが、
無題

手数料無料チケットを使うと・・・、
無題

このように手数料0円になるんですヽ(´▽`)/
認証メール送信をクリック。
無題

この画面になったら、メールボックスを開きます。
無題

無題

完了しました。
無題

もう一度メールボックスを開きます。
無題

まず、「確認番号」4桁をメモします。
次に、その上のURL「提携先コード、お客様番号の確認用URL」をクリックします。
無題

「確認番号」「提携先コード」「お客様番号」の3つをメモします。

この3つの番号が書かれたメモを持参して、セブン銀行のATMへ行きます。

7時~19時までは、お引き出し手数料無料のはずです;;
無題

あとは、セブンイレブンに行って、下記のやり方で引き出せるはずです。
無題

セブンイレブンに付いたら、中のセブン銀行ATMに行きます。
「カードを使わない番号入力の取引」を押します。
ちょっと細かい手順は忘れてしまいましたが;;、案内通りにすると迷うことなく進めました。
「確認番号」「提携先コード」「お客様番号」を入力します。

ちょっと見えにくいですが;;、レジ受け取りか、チャージか、募金か選べました。
レジ受け取りを選択。
DSC_0606.jpg

レシートのような明細票が出てきました。
これをレジに持っていきます。
無題

無事手数料0円で、300円受け取りましたヽ(´▽`)/
私は土曜日の15時55分頃に引き出しました。
無題

あとは、2060pt(206円) の付与を待ちたいと思います。
無題

セブン銀行の口座なしで換金できます!
げん玉からPointExChangeまでリアルタイム、PointExChangeからセブン銀行現金受け取りサービスへリアルタイムで換金できますので、待ち時間無しで換金できますねヽ(´▽`)/



げん玉は、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントが盛りだくさんのサイトです。
げん玉登録はこちらからヽ(´▽`)/




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None