ドコモ口座を「ご利用いただける料金プラン」
無題

無題

無題

スマホ料金をドコモのサイトで調べてみました。
調べたのは、ドコモの料金シミュレーションサイトです。(21種の端末での料金プランを調べられました。)
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/

シミュレーションしたのは「スマートフォン」「新規契約」「分割(24回払い)」「シンプルプラン(2年の定期契約あり)」「1GB」

安いのは、docomo with対応機種の以下5種でした。

arrows Be F-04K
無題

LG style L-03K
無題

MONO MO-01K
無題

AQUOS sense SH-01K
無題

Galaxy Feel SC-04J
無題

ご利用いただける料金プランにない、シンプルプランなんですけどね;;w
ドコモ口座のご利用条件を満たしている方であれば、上表に記載のない料金プランであっても、送金の受取りや払い出し及びお買いもの(ドコモ払い/d払いでのドコモ口座充当、Visaプリペイド)がご利用頂けます。
ただし、ドコモ口座への入金及び他人への送金はご利用できませんのでご注意ください。

と、あるので大丈夫なはず・・・。だと思いますが不安;;


あと、ガラケーももしかしたらいけるかもしれません。
ただ、SHA2以上の暗号化通信ができる全機種 と、書かれていました。
あと、こちらのページに非対応端末が載っていました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/150715_00.html

うーん、ドコモ携帯をすでに持っているなら、試しに300円だけドットマネーからドコモ口座に換金して、増量が付くか確認してもいいのですが(増量も3営業日ほどで付くのですぐわかりますし)、わざわざこの増量のために回線を作るとなるとリスクが高い・・・。もし間違えていたら大変ですね;;

無題

私も調べては見たものの、よくわからない言葉ばっかりで違っていたらすみません;;

ドットマネー→ドコモ口座25%増量キャンペーン


ドコモの対象携帯を持っている方なら、すごいキャンペーンだと思います!

ただし、ドコモ口座を持っている方限定です。
ドコモ口座の利用条件は、このようになっています。
https://docomokouza.jp/term/index.html#t1

ぜひドコモ口座を開設して参加してみて下さいヽ(´▽`)/
ポイントサイトにドコモ口座案件があるので、経由して申し込むと数十円くらいですが貰えます。
(今ならポイントインカムの120円が一番高いです。)
申し込みは、とても簡単らしいです。
無題

ドットマネードコモ口座へ換金で25%増量キャンペーンのページはこちら
https://d-money.jp/pages/docomo_account?id=YQyCIaSCNQdzkyIYRKhTttYh

2018年の8月6日~9月6日まで。

1ヶ月の交換上限は10万円まで。
ということは、8月は10万円まで、9月6日までは10万円まで、で合計20万まで換金でき、増量も最大5万円にすることができます。
さらに、増量ポイントも通常分と同じく、3営業日ほどで受け取れるそうです。

ところで、去年ドットマネーではdポイント50%増量キャンペーンがありました。
もし今年もあるなら、それまでポイントを温存しておきたいところですが・・・、
今年はドコモ口座25%増量があるからないのかな?

現金として出金できますし、この増量はかなりすごいみたいですヽ(´▽`)/



ポイント交換型サイトのドットマネー

ドットマネーにポイントを移せるサイトはこちら
(増量があるサイトとないサイトがあります。
ただ、どのサイトも大体は、ドットマネーに移すのが一番お得だと思います)

ハピタス
ポイントインカム
ちょびリッチ
CMサイト
ワラウ
PONEY
お小遣いJP
ポイントミュージアム
ポイントスタジアム
ポイントアイランド
ポイントランド
懸賞にゃんダフル
Pointier
infoQ
予想ネット
イーツアーポイント
宿らん
CNポイント
MyGreenStamp
NetCash
エキテン
ベビカムポイント
イッカツ
永久不滅ポイント
vlcrew
TCSアフィリエイト
アフィリエイトB
レビューブログ
M2Jポイント

ドットマネーはポイントの有効期限は少し厳しいですが、換金手数料が無料でとても換金しやすいので、
↑のサイトに登録している方は、ドットマネーに登録しておいて損はないかと思いますヽ(´▽`)/

ドットマネー登録はこちらから(紹介制度はありません(/ω\))
https://d-money.jp/

関連記事
 タグ
None