ポイントインカム、8月は3名様にご登録頂きました。ありがとうございますm(._.)m

正直言うと今までほとんど毎月0名か1名様のみでしたので、私のカウンターはおかしいんじゃないかと少し疑っていました。
ポイントインカムさんすみませんでした。

お友達のブロガー様が、ポイントインカムから150円バナー頂きました!200円バナー頂きました!というのを見て、いつか私もと待っていたところ全くお声がかからず、待ちぼうけておりました。

仕方なく私もポイントUPバナー下さいと、問い合わせたところ150円バナーならOKと言われまして、おおっと思って一度納得しようと思ったのですが、やっぱりしばらく考え直すことにしました。
そして、やっぱり私も200円バナーが欲しいなと思いましたので、

200円バナーくれませんか?

と聞いてみたところ、「そうですね!せっかくですので200円バナーに致します」とおっしゃって頂きました。

厚かましいかなとも思ったんですが、私ポイントインカム歴6年ですし、記事数は全ブログ合わせたらインカムだけで300記事以上ですし・・・あ、でもそれだと私の場合は時間があるから、時間ある紹介者だけ有利になっちゃうのか・・・。
いやでも、広告利用20万円以上だし、そういう紹介者ならそろそろ貰ってもいいよね?と自分を納得させることにしましたorz

ポイントインカムだけじゃなく、他のポイントサイトもですが、広告利用が10万以上とか20万以上の紹介者にもバナー配ってくれたらいいのになぁって思いました。
ただ200円バナー貰っているお友達ブロガー様は、私よりも限られた時間でもっとたくさん申し込まれている方ばかりですので、改めると少し申し訳ない気持ちもあります;;


ライフメディアの提携バナー以来のポイントUPバナーです、なんだかんだポイントインカムさんありがとうございます。
そして200円バナー下さいと思い切って言えたのも、ご登録頂いたお友達の皆さんのおかげです。
いつもありがとうございますm(._.)m
無題

後日Getmoneyさんにも提携バナー欲しいとお問い合わせしたところ頂けました。
2018年に出来たお友達2名様なので、こっちもダメかと思ってた(/ω\)

最近、アクセス数右肩下がりで、やばいどころじゃなくなってきました。
そろそろブログ収入2万円切ってしまうかも、一時期10万円くらい頂いていたのが遠い昔のことのようです。
同情で登録してもらえるほど甘い世界じゃないし、アメブロは日常生活を書くブログならSEOなしでアクセスを集める方法もありますがどう考えても私は共感してもらえる人生送っていないし、インスタはスマホ操作前提ですし(PCで投稿する方法を書いて下さったお友達がいらっしゃったので、いよいよ別ブログがダメだったら真似させてもらうかも;;)、本気で頑張らねばとブログもう一つ作っていますが、中々orz(私はこれまでも2つのブログを併用するやり方をしていて、以前はそのブログからのアクセスもあったのですが、去年頃から検索順位が下がってしまいました。)
FC2は、2012年に始めた頃は、デザインも良く、ブログが慣れていなくても使いやすく、さらにカエテンで高い検索順位が取れるようになっていましたが、SSL化が始まったあたりから、順位が落ちるようになっていきました。
けど同じFC2で検索からのアクセス数が多いブロガーさんがいらっしゃったので、もう一つのブログを作りながら並行して研究してみようと思います。FC2のこのブログの更新頻度は落ちるかも;

ポイントインカムさん、Getmoneyさん、頂いた恩を仇で返すような記事すみませんorz
私のように200円バナー欲しい方は、自らお問い合わせするのも全然アリではないかと思います。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None