難易度★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 稼げる度★★★★★★☆☆☆☆

以前申し込んだ、YJFXの外貨exのFX口座開設ですが、無事に口座開設できましたヽ(´▽`)/(無職でFXや株などの経験がない私でもなんなくFXの口座開設できました。いや~よかったヽ(´Д`;)ノ)

前回の記事
ライフマイルのFX広告・1回取引で10500円

申し込んで審査に通ると、パスワードとIDが書かれた封書が郵送で届きます。
どこのFX会社もめっちゃ早いですね。即日か翌日には審査報告→郵送で封書が届くのも、申し込みから3日も経たないうちに届きました。

あとは、ポイント獲得条件の 入金し、初回1万通貨単位以上の取引(口座開設後の翌月末までに) をするだけヽ(´▽`)/


ログインしたら、まずは入金しました。クイック入金が簡単なので、クイック入金にしました。
無題
口座開設登録時、りそな銀行に設定したのにないし・・・orz
でも、まぁ住所氏名が口座開設時の登録情報と同じ銀行なら、多分別の銀行でも大丈夫ですよね。
私は、住信SBIネット銀行で「クイック入金」してみました。


米ドルで1万通貨以上の取引をするには、5万円以上の入金が必要みたいです。
5万円入金すると、11000通貨の発注が可能になりました。

無題

↑の注文数量も、10000(通貨)になっています。
無題

あとはっ、買うor売る の注文→即決済これで行けるはず。


ポイント獲得条件達成までの流れ
「クイック入金」5万以上→「新規注文」でsell (売)か buy(買)で注文→「決済注文」もしくは「全決済」


無題 
決済だけはお忘れなく~;;w
注文してそのままにしておくと、運が悪ければ5分で1000円くらいの損益が出る・・・かもです。

ポイント獲得条件達成後、退出する前に「全決済」画面の確認。
ちゃんと無事に決済が終えていれば、全決済画面が 該当するデータはありません。という画面になります。
無題



無題

私は、注文→数秒で全決済。30円の損失でした。でもこれでポイント獲得条件達成(/ω\)

もう出金してもいいのかな?
ただFX案件は、すぐ出金するとポイント却下になってしまう案件が時々あるので、無事105000ptゲットするまで 出金しないでおこうと思います。

あとは、105000pt(10500円) が無事付与されるのを、首を長くして待ってようと思います(/ω\)
私は、プラチナ会員なので21000pt(2100円) のボーナスポイント付きヽ(´▽`)/合計12600円ももらえます~!

口座開設に30分ほど、1回取引に30分ほどでしたので、時給12600円、、、!

この案件、ライフマイルだけ大幅ポイントUPされてるみたい、オススメですヽ(´▽`)/

この案件は、ライフマイルの「ピックアップ広告」、もしくは検索窓から「YJFX」と入力すると出てきます。
無題



 ライフマイルは、紹介ブログバナーから登録するとお得です ★

~ライフマイルお友達紹介制度~
ライフマイルは新規入会特典で、シルバー会員 からスタート出来ます!(入会後2ヶ月間)

そしてこのブログから登録してもらうと、登録完了時点で プレゼント引換券 がもらえますよヽ(´▽`)/
プレゼント引換券は、ライフマイル250ptか、ステータス1回分か、PointExchange換金時1000ptのどれかです。どれでもお好きなのを選べますヽ(´▽`)/

ただ私的には、ステータス1回分 が1番オススメです!
ステータス1回分を選ぶと、新規入会時 ゴールド会員 からスタート出来ます。

ゴールド会員は、プラチナ会員の次に高いランクです。
ゴールド会員スタートなら、案件利用ですでに 15%のボーナスポイント ももらえますし、ゴールド会員期間内にPointExchangeでポイント交換すれば、1000ptももらえるので、PointExchange1000ptプレゼントや、250ptプレゼントよりお得です~!


ライフマイル登録はコチラから(10月19日まで新規登録完了時点で500ptもらえます!)

関連記事
ライフマイルで申し込んだ「YJFX(FX案件)」がもう承認されましたヽ(´▽`)/
ライフマイルの100%還元(実質無料)天然ミネラルウォーターが届きました
ライフマイルの評判と評価。会員ランクが上がるほど稼げるサイトヽ(´▽`)/
らでぃっしゅぼーや・ライフマイルで申し込むと100%還元に(実質タダ)ヽ(´▽`)/
ライフマイル記事一覧
ライフマイル・「見込みdeステータスGET」が10月以降も継続に!ランクが上げやすくなりましたヽ(´▽`)/
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None