無題


1ポイント=1円の高レートサイト。黄色を基調とした、かなりシンプルなサイトです。
シンプルですが、換金手数料無料・換金300円~と換金もしやすく貯めやすいのでオススメです。私もすでにハピタスで70万円以上貯められましたヽ(´▽`)/

ハピタスの攻略と稼ぎ方


★ クリックdeゲット
ハピタストップページの下の方にある広告をクリックすると、1ポイントかハピタス宝くじ交換券 をゲット出来ます。

無題

ゲットできるのは、各広告1日1回のみですが、木曜日のみ0時~と12時~の2回獲得できます。



★ 広告メルマガ
毎日2通くらい配信されます。クリックで1円もしくは宝くじ交換券。
また広告メルマガに、クイズdeゲット というのがあり、クイズに正解すると 1ポイント+広告利用回数1回分のカウント を獲得できます。


★ ハピタス宝くじと、毎日ハピタス宝くじ
ハピタスの広告をクリックしたりすると獲得できる、宝くじ交換券 は、「ハピタス宝くじ」か「毎日ハピタス宝くじ」に交換できます。
「ハピタス宝くじ」は、毎月1日~なくなるまで。「毎日ハピタス宝くじ」は、毎日何枚でも交換できます。

無題

「ハピタス宝くじ」の方が当選ポイントは高いのですが、毎月1回、一人につき交換できるのは最大200枚までとなっています。
ゲットした宝くじ交換券は、「ハピタス宝くじ」の方に優先的に交換していますが、ひと月200枚までだと結構宝くじが余っちゃうので、余った分は「毎月ハピタス宝くじ」に交換するという感じです(/ω\)



★ CM視聴
いろんな企業の広告CMを見ると、各CMごとに ポイントと広告利用回数1回分のカウント がもらえます。

無題

1度見終わったCMは、「視聴済み」になり、済になったCMは2度目からはポイントなどはもらえません。
ただ、定期的にCMは更新されます。更新されたら、またポイントと広告利用回数1回分のカウントを獲得することができます。(1度見たことがあるCMでも、更新されたらまた獲得できるようになります。)

CM視聴は2014年9月にスタートしたのですが、このコーナーが出来てから最高ランクの ゴールド会員 になることがかなり簡単になりましたヽ(´▽`)/



★ ランク制度
会員ランク制度があり、ランクが上がるとボーナスポイントがもらえます。

無題

ゴールド会員・・・前月に獲得したポイントの2%分(対象は、広告利用とアンケートひろば)
シルバー会員・・・前月に獲得したポイントの1%分(対象は、広告利用とアンケートひろば)
ブロンズ会員とノーマル会員はなし。

【各ランクの昇格・維持条件】
ゴールド会員・・・広告利用での有効が20回以上、または獲得ポイント10000ポイント以上
シルバー会員・・・広告利用での有効が5回以上、または獲得ポイント2500ポイント以上
ブロンズ会員・・・広告利用での有効が1回以上、または獲得ポイント1ポイント以上

私の場合、以前はシルバーとゴールドを行ったり来たりしていたんですが、CM視聴でランク上げが簡単になりました。
たまにポイントを貯めるついでにCM視聴しておくだけで、ゴールド会員まですぐ上げられます♪



★ みんなdeポイント
ハピタスの「みんなdeポイント」とは、3日か4日に1回くらい更新され、期間限定の広告が掲載されているコーナーです。
期間限定のお得な広告を、みんなで申し込んでポイントをゲットしよう!という感じらしいです(/ω\)

他のポイントサイトでは見かけない広告が掲載されたりする、とても人気のコーナーですが、申込人数が殺到することもあり、申込可能人数も制限があります。
ただ、広告主にもよりますが、大体は途中で申込可能人数が追加されますヽ(´▽`)/

無題

ハピタスと言ったら「みんなdeポイント」くらい人気がある、オススメのコーナーです。
私もとても沢山の商品を100%還元(実質タダ)でゲットしたりしました。

2013年にゲットした分は、
【お得・節約】ポイントサイトの100%還元商品を実質タダでゲットする方法
の記事に掲載したのですが、2014年はさらにいっぱいゲットしたので載せきれなくなりましたw

100%還元以外にも、カード案件やFX案件も豊富です。



★ お買い物あんしん保証
ポイントサイトの中で、唯一ハピタスのみが取り入れている制度ですヽ(´▽`)/

【お買い物あんしん保証とは】
無題

2種類のあんしん保証があります。

通帳記載保証
ポイントサイトで広告を申し込んでいると、ポイントサイトを経由して申し込んだはずなのに通帳に記載されないことが、たまにあります;;
なのですがハピタスの場合、通帳に記載されなくてもポイントを付与してもらえます。

私も一度だけ通帳に記載されないことがあって、問い合わせたところ、この「お買い物あんしん保証」によって無事ポイントをゲットすることが出来ましたヽ(´▽`)/

その時の記事
ハピタスの「お買い物あんしん保証」がすごい~!100%還元案件が無効→有効になりましたヽ(´▽`)/

判定期間保証
各広告ごとに、それぞれ申し込み後、約●日でポイント付与。とか約●ヶ月でポイント付与。とか書かれています。
なのですが、広告主などの判定の遅れなどで、予定期間を過ぎてもポイントが付与されないことがあります。

約1ヶ月でポイント付与とか書かれていて、2ヶ月経ってもポイントが付与されないと、結構ヤキモキしますよね(/ω\)
この「判定期間保証」という制度は、判定までの期間を過ぎても判定中のままで有効にならないショッピングポイントに対して、ハピタスがポイントを付与してくれるというサービスです。
問い合わせが必要ですが、ハピタスは対応がとても早いので、すぐに対応してもらえると思います~!

お買い物あんしん保証の対象広告
無題
ハピタスのトップページの1番上の方に、黒いメニュー欄があってカテゴリーわけされているのですが、そこの ショッピングで貯める 広告が対象になっています。

ハピタスはショッピング広告に力を入れているので、いっぱい広告があります。
無題

その中で、無題 という記載がある広告が対象ですヽ(´▽`)/
無題

たまに対象外の広告がありますが、ショッピングカテゴリーなのに、ショッピング広告じゃないのが紛れ込んでいて、対象外なのはそれらの広告のみみたいです。

数%もらえるショッピング広告だけでなく、数千円単位の100%還元広告も「あんしん保証」対象なので、ほんとに安心して申し込めます~!


ハピタスは、ポイントが貯めやすく、サポート体制がとても充実しているので、安全なポイントサイトとしてもとてもオススメのサイトですヽ(´▽`)/

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス登録はこちらから

関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの100%還元(実質タダ)の商品、消臭スプレー「PURE SHOWER」出ましたヽ(´▽`)/
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None