無題

※ごく一部の方に起きている現象のようなので、現在通常通りの収益が出ている方は、気にしなくていいと思いますm(._.)m

忍者Admaxの収益が、2014年10月から一気に減少しました。
というよりPV報酬が完全に0円になってしまいました。(23円は全てクリック報酬です)

収益の詳細
無題


このことについては、10月に運営に問い合わせたら、「原因は2つあると考えられます。」といった回答を頂けました。

1つ目ですが、
忍者Admaxは、PV(広告表示回数型)広告とクリック広告の2種類あります。
そして、忍者Admaxの広告配信の仕組みは、各広告会社からオークション方式で表示広告の入札を受け付け、
もっとも高い単価で入札された広告を表示するようになっています。

つまり私のブログに対して、PV広告で報酬を与える広告会社からの入札が、一切なくなってしまったみたいです。

最近私のブログは、アクセス数が急上昇してきましたのでm(._.)mそのことが関係あるのかと、お友達に色々聞いてみたり、収益を掲載している方の記事を読んだりしてみました。

減っている方々は確かにいらっしゃるんですが、完全に0円は私だけみたいです;;
またアクセス数が急上昇したお友達にも詳しく聞いてみましたが、全く変わっていないという方々もいらっしゃいました。
なので、一概にこれが原因とは思えない。

2つ目の原因については、
運営から決して口外しないように言われましたので、公表することができません。すみません;;
ただ2つ目の原因について、対象者はかなりいるはずなので、やっぱり私のブログだけPV報酬0円というのはおかしいなと思っています。


現在忍者Admaxの広告は、3つともフッター(下)に貼っているのですが、ちょっとでも入札されやすくなるように貼る場所を変えてみようかなと思います。2カラムはこれがネックですな~;;貼る場所があんまりない・・・w

とりあえず、もし現在収益が激減して困っている方がいらっしゃったら、運営さんに問い合わせるとスッキリするのではないかと思います。私は解決はしませんでしたが・・・ww解決する方もいるかもヽ(´▽`)/

さて、来月はどうなりますかね~;;w
忍者AdMax

関連記事
忍者Admaxの収入と攻略
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None