難易度★★★★☆☆☆☆☆☆ 稼げる度★★☆☆☆☆☆☆☆☆
現在は条件が悪くなりましたので、評価を下げました;;


私が申し込んだ時のポイント獲得条件
ライフマイル

現在(2015年8月)のポイント獲得条件
無題


私が申し込んだ当時は、ポイント獲得条件が、
口座開設後取引 のみとかなり緩かったです。
(現在は、どのポイントサイトを見ても、多分赤字になりそうだと思いました。)


私がライフマイルで申し込んだ当時(2014年11月)は、こんな感じでした。




この案件は、ネット申し込み時に「ブロードコース」と「ブロードライトコース」の選択があると思います。
ライフマイルでは、「ブロードコース」の広告しか掲載されていませんが、基本は2種類の広告があるようです。
「ブロードコース」の広告から申し込んだ際は「ブロードコース」、「ブロードライトコース」の広告から申し込んだ際は「ブロードライトコース」を選択しないと、ポイント獲得条件がおそらくですが達成できないと思います。

ちなみに私は、「ブロードS25」にしました。(レバレッジ25倍)
FX案件をするときは、基本的にレバレッジ25倍がオススメです。(証拠金が少なくてすむので;;)


無題

ログインするとこんな感じに。いろんな画面がいっぱい出てビビります;;ww

とりあえず、「コントロール画面」にて入金します。

無題
入出金のあと、クイック入金で入金。
1回取引するだけなので、5万円入金することにしました。(1ドル125円以上になると6万円の入金が必要)
↑5万の入金だと、証拠金が少なくてすぐロスカットされるみたいな、メッセージが出ました。もうちょっと多めに入金した方がいいかもです;;w7万くらい?まあ、即決済なので大丈夫だとは思いますが。

入金が終わったので、取引開始します。1回取引するだけなので簡単(/ω\)

ただなんか画面がいっぱい出てややこしいなと思いました。
でも、基本的に左上の「コントロール画面」から、必要な画面だけを出せばいいみたいです。いらないやつ全部閉じましたw


あと必要なのは、「レート表示(注文)」画面と、「ポジション一覧(ポジション決済画面)」の2つあればいけると思います。
無題


「注文」をクリックすると、注文できます。オススメの米ドルは、一番上の「USD/JPY」
無題


続いて「決済」をポチったら、ポジション(注文中の通貨)がありませんとか、エラーメッセージが出たので、一旦画面を閉じてもう一回「ポジション決済画面(ポジション一覧)」を開いたら、注文中の通貨が出たので、それにカーソルを当てたあと「決済」をポチったら取引完了できましたヽ(´▽`)/
FX_20141208154125d81.png


あとは、ポイント獲得できるまで、待ってるだけでOKです。
FX案件は、基本的にポイントが獲得できるまで出金は行わずに待つ必要があります。
いつもポイントが無事付与されてから、出金してます。

現在ライフマイルに掲載されているこの案件は、「口座開設後、片道取引20万通貨以上で10000pt(1000円)」ですね。
多分600円~1000円位使います。スベリ具合ではもっと使うかも;;
あまりオススメ出来なくなりました。

関連記事
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方
ハピタス経由で申し込んだ「DMM FX」が承認されて、15000円ゲットしました~!
ハピタス経由で申し込んだ「外為ジャパンFX」が承認されて、12600円ゲットしました!
ハピタス経由で申し込んだ「SBI FXトレード」が承認されて、14000円ゲットしました~!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None