ドロー

少し前から始まっていた、ポイントタウン新ゲーム「フォーチュンドロー」

フォーチュン

これは、えらいゲーム始まったなヽ(´▽`)/と思ったんですが、普通のカードゲームでした;;w
ルールも難しさは一切なく、ひたすら同じキャラを引き続けることで点数を稼いでいくゲームです。

5枚のカードを覚えて、1枚引きます。
フォーチュン

真ん中を引いたのですが、「カーネ」が出ました。キャラの数は同じですが、裏を向けた時に場所はまたランダムに入れ替えてしまうようです。
ドロー

カーネは1枚だったので、リフレッシュすることにします。
ドロー

リフレッシュすることで、また別の5枚のカードが出ます。(連続リフレッシュはできません)
ドロー

うわぁ、カーネ1枚だけ;;
ドロー


はずしましたw
ドロー


外すとLIFEを1消費します。LIFEは2時間ごとに回復し、3LIFEまで貯められます。

このゲームを何日かやってみましたが、他のゲームに比べてポイントが貯まりにくいです;;簡単なゲームではあるんですが。ただ、ちょっと特殊なゲームなようで、完全に運次第ですが、運良く同じカードを引き続けられたら、かなりの高得点が得られるようです。

その理由は、カードが運良く同じキャラ5枚が配られたり、強いカードを引き当てることで、得点が一気に増えたりするからだそうです。


カードの特典加算方法
今まで貯めた点数に、今回引いたカードの数字を足した後、カードのレア度に応じた点数が加算されます。(ノーマルカードは、カードの数字を足すのみ。)
例えばこのカードは「カーネ4のSRカード」なので、今まで貯めた点数に4を足した後、4が乗算(掛け算)されます。
無題


無題


カードのレア度
「N」・・・ノーマルカード。足し算。
「R」・・・レアカード。カードの数字を足したあと、2倍。
「SR」・・・スーパーレアカード。カードの数字を足したあと、カードの数字を掛け算。
「JC」・・・ジョーカー。カードの数字を足したあと、足したあとの数字を掛け算。

私は、ジョーカーを引き当てられたことがないのですが、ジョーカーを運良く何枚も引き当てられたら、かなりの高得点になるそうです。

このゲームは、参加者全員でのポイントの山分けゲーム(100000ポイント山分けスタート。参加人数が増えると山分けポイントも増えます。)

こちらが昨日の最高得点者の点数。
フォーチュンドロー

1日に獲得できる点数って、大体1万点とかぐらいでしょうから、420000倍の点数ですかね;;
こんな点数がたたき出せたら、山分けポイント(5000円とか1万円とか)をほとんど独り占めすることも可能です。
このゲームは、一攫千金ゲームと言えますね(/ω\)

ポイントタウンは、一番稼げてるオススメポイントサイトですヽ(´▽`)/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
ポイントタウンの評判と評価・詳細。ポイント還元率が一気に上昇。評判の上がったサイト
ポイントタウン記事一覧
ポイントタウンの攻略。一段と稼ぎやすくなったサイト
ポイントタウンBINGO、リーチで70円ゲット
リーグオブジュエル攻略(ポイントタウンの新ゲーム)・昨日より効率よく稼げるようになりましたヽ(´▽`)/
ポイントタウン新ゲーム 釣神ヽ(´▽`)/
ポイントタウンの新ゲーム・戦国!姫のお宝探しが結構いいかもヽ(´▽`)/
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None