現在100サイト以上登録した中で、ここは稼ぎやすいと思った、お小遣いサイトランキングTOP10です。
ポイントサイトのショッピング広告などの有料広告以外は、全て無料で貯め続けて稼ぐことが出来ます。


♔1位 ポイントタウン ポイントサイト+ブログライター
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2013年11月に大幅リニューアル!と同時に、広告利用でもらえる報酬が一気に上がり、ポイント還元率トップクラスの稼げるサイトに変身しました。2014年から人気が出始めたんですが、2014年も改良し続けて、2015年は一番オススメのポイントサイトになりました!

ポイントが貯まるゲームがたくさん追加されました。その上、広告還元率の高さ、広告の豊富さ、さらにブログライターも追加されました。唯一ネックだった、ポイント換金先も大幅に増えた上に、換金手数料無料キャンペーンも、ほぼ定期的に行われていて、利用のしやすさも大幅にUP。
会員数がまだ150万人ほどなので、友達紹介でも稼ぎやすいと思います。
稼ぐ点において、現状では非の打ち所のないサイトです。

ポイントタウンの詳細


2位 ハピタス ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
100%還元広告(実質タダで商品がゲットできます)がとても充実しています。
また、お買い物あんしん制度 があり、ショッピングポイント(楽天市場で1万円購入して得た100円のハピタスポイントなど)つくはずがつかなかった場合、ハピタスがそのポイントを(100円分のハピタスポイント)保証してくれます。
平日の11時~19時までは、チャットサービスでリアルタイムで直接運営に問い合わせることができ、それ以外の問い合わせも迅速丁寧で、安心して利用できます。サポートNo.1のサイトです。
ポイント還元率も高く、FX案件などの難しい広告の申し込みサイトにも向いています。サポート体制が優れているので、難しい広告でも安心して申し込めます!

ショッピング広告にもどんどん力を入れるようになっていて、2014年と2015年1月にはAmazonギフト券をバラ撒きキャンペーンもありました(/ω\)

ハピタスは独自路線を貫いているので、他のポイントサイトとの使い分けもしやすく、ポイントも貯めやすいと思いますヽ(´▽`)/

ハピタスの詳細



3位 げん玉 ポイントサイト+ブログライター

ポイントタウンとハピタスが良すぎて、前年1位から3位になりましたが、2014年から変わらずオススメのサイトです。

紹介制度が3ティアと好条件だったり、クリポ・ゲームポイントも豊富にあったり、げん玉トップページの「新着サービス利用」で、高ポイントでカードなどを作ったり、お得に広告を利用することもでき、すべてのポイントサイトの良いとこどりをしたような素晴らしいサイトです。

宇宙一稼げるポイントサイトの評判通り、げん玉だけで月10万以上稼ぐこともできます。

とても利用しやすいサイトで、ポイントサイト初めての方にも、オススメのサイトです。

げん玉の詳細



4位 ライフマイル ポイントサイト+ブログライター


げん玉と同じリアルワールド運営のサイトで、実はげん玉より会員数が多いサイトです。(げん玉370万人、ライフマイル470万人)
げん玉と比べると、多少ポイントサイト慣れしてる方向けのサイトだと思います。

神案件との相性が非常に良くて、神案件がある時は、げん玉以上に稼げるサイトに化けます。

またランク制度があり、ランクが上がるほど稼げるのですが、ランク維持には案件を利用する(広告に申し込む)必要があります。
神案件に限らず、楽天などのショッピング広告や無料会員登録など、よく案件を利用する方にはかなり稼ぎやすいサイトです。
最高ランクのプラチナ会員になれば、100%還元広告がなんと120%還元広告になりますよ♪

ライフマイルの詳細




5位 モッピー ポイントサイト
モッピー | お金がたまるポイントサイト
PCと携帯(スマホが貯めやすいです)の両方でポイントが貯めれます。
ガチャのゲームだけで、毎日2~10円+携帯とPCの両方で6回ガチャをするとプレミアムガチャで、5・10・100円のどれかが当たります。抽選で毎日1000人にPCでレアガチャ(2・6・10円のどれか)もあります。

毎日ガチャやってるだけでポイントが貯まる上に、他のゲームも沢山あり、どれもポイントが貯めやすいゲームばかり。
ゲームやってるだけでも、簡単に換金額まで貯まります。
(スマホからは500円~PCからは1000円~現金に換金できます)

また、広告数は少ないですが、報酬は高いです。

モッピーにはPCのみで活動できる「PC会員」と、PCと携帯の両方で活動できる「本会員」があります。
オススメはゲームポイントが2倍貯めれる「本会員」ですが、本会員の場合モッピーの広告メールがたまに携帯に来るようになります。(最近は少なくて週1通もないくらいかな??)

モッピーの詳細



6位 Getmoney ポイントサイト

広告クリックや、ゲームでのポイントが貯めやすいサイトです。

また、これまで唯一ネックだった広告申し込みでのポイント還元率ですが、広告によっては報酬の高い広告も出るように。

しかも家族4人分(本人含)の登録が出来るため、4倍のスピードで稼ぐことが出来ます!
家族を自分のお友達にすれば、50%の紹介報酬も+して稼げます。

Getmoneyの詳細


7位 マクロミル アンケート
マクロミルへ登録
アンケートサイトでは一番オススメです!
アンケート配信数がとても多いので、2~3円の事前アンケートだけでもどんどんポイントが貯まります。

アンケート内容は規約違反になるため、詳細は書けませんが、
高額アンケートでは、3000円の会場調査(ある美味しい食べ物を会場で食べて、感想を書くだけ)と、10000円の高額モニター(ある製品を4日ほど試して、感想を書くだけ)に当選したことがあります。

マクロミルの詳細


8位 A8.net アフィリエイトサイト




私はアフィリエイトの知識は全くないので、主に貼るだけバナーで稼いでいます。
貼るだけバナーは、自身のブログに指定の広告を貼り、訪問してくれた方にその広告が表示されるもしくは広告をクリックしてもらうだけで報酬がもらえます。A8.netは、他のアフィリエイトサイトより貼るだけバナーの数が多くてオススメです。

またレビューをするだけで、4桁の報酬がもらえることもあります。(これは2014年、たまにそういう広告があったのです(/ω\))

A8.netの詳細


9位 ネットマイル ポイントサイト
ネットマイルでお得なマイル生活!

「トレジャーハンティング」というすごろくゲームがオススメです。2万円稼げました!
3円アンケートもさくっと終わるので、簡単にポイントが貯まります。

ネットマイルの詳細



10位 Gポイント ポイントサイト
Gポイント

ちょびリッチも捨てがたいのですが、Gポイントも稼ぎやすい「GポイントクエストII」というすごろくゲームがあるので、こちらをTOP10入りにしました。
また最近は食べ物がタダでゲット出来る案件(簡単なアンケート+レシート提出で実質タダ)もあって、お気に入りサイトになってきました。
2014年は、Gポイントにしかない企画もありましたので、今後ちょっと期待しているサイトです(/ω\)

Gポイントの詳細





 新規登録時に気になること ★
どのサイトも安全でオススメのサイトですヽ(´▽`)/
パソコンからですと、
Gメールや、Yahooメール辺りのフリーメールアドレスで登録できます。(フリーアドレスを持ってない方は取得をオススメします)
携帯電話番号や、携帯アドレスの入力が必要なサイトもありますが、不正対策のためであって妙な電話や、迷惑メール等はありませんので、安心してくださいヽ(´▽`)/

げん玉
PCのメールアドレス・氏名 が必要。


ポイントタウン
PCメールアドレス・郵便番号・携帯アドレス が必要。
携帯アドレスへの広告ポイント付きメールの配信設定は、ポイントタウンのマイページで自由に設定できます。受信しないに設定すれば、一切メールは来ません。


ライフマイル
PCメールアドレス・氏名 が必要。
「ゴールドメール」(ライフマイルのポイント付き広告メールサービス)にも登録する場合は、住所・電話番号・世帯年収の入力など が必要。この入力に抵抗がない方は、登録だけでポイントがもらえるので登録してみて下さい。(後でやっぱりゴールドメールが要らないわっと思ったら、マイページから受信解除出来ます)


ハピタス
PCのメールアドレス・携帯電話番号 が必要。


モッピー
PC会員の場合・・・PCのメールアドレス
本会員の場合・・・携帯のメールアドレス が必要。
たまにですが、モッピーからの広告メールが来ます。(携帯は少なめ)モッピーの場合、広告メールを受け取ることが会員条件のため、後から解除することが出来ませんので、お気をつけくださいm(._.)m


Getmoney
PCのメールアドレス・氏名 が必要。


マクロミル
PCのメールアドレス・氏名・住所・電話番号(携帯もOK) が必要。


ネットマイル
PCのメールアドレス・氏名・郵便番号 が必要。


Gポイント
PCのメールアドレス・氏名・郵便番号 が必要。


※各サイトとも個別に調べてはみましたが、現在の登録方法が変わっていたりして、完璧には調べられませんでした。
参考程度にして頂けたらと思います。すでに登録済みの私は、新規登録画面が途中までしか見れず;;


お小遣いサイトは、PCのフリーのメールアドレスと氏名くらいの入力くらいだけで始められるサイトも多いですが、現金に換金する際は、どうしても口座番号の入力が必要になります。現金換金時には、住所・電話番号が必要なサイトもあります。電子マネーは携帯アドレスなどが必要なサイトもあります。

なるべく入力情報が少ないほうが、新規登録のハードルが下がるので登録しやすくなるのですが、そうすると1人で複数登録して重複でポイントを稼ぐなど、不正利用される可能性があるため、お小遣いサイト側としてもやむを得ないそうです。

私はこれまで、特にトラブルなくお小遣いを稼いできたのですが、ネットのお小遣いサイトでお金が稼げるというのは本当なのか、この目で確認するまで、なるべく個人情報を入力したくないんだ!という場合は、

ライフマイルに登録して、(ゴールドメールの配信希望でなければ、PCのメールアドレスと氏名で登録できます。)
貯まったポイントを、「楽天スーパーポイント(楽天市場などで使えるポイント)」に換金する方法なら、ライフマイルに提供する情報は、PCのメールアドレスと氏名だけですむ・・・はずです;;ただ、楽天に登録する必要がありますが・・・。
無事換金が確認できたら、ぜひ色んなお小遣いサイトで、ガンガン稼いでみて下さいヽ(´▽`)/
関連記事
 タグ
None