2015.png

明けましておめでとうございます~!

昨日、1年を振り返りたかったのですが、全然大掃除してなかったのでやめました;;

2014年は、クロスワードやクイズゲームが色んなポイントサイトで流行りだしました。
それまで全くやってなかったのですが、自分も答えの掲載などをやってみようとチャレンジしてみることに。
稼ぐ一番の近道は、流行りに便乗することかな・・・?と、最近思っているのですが・・・どうなんですかね(/ω\)

ブログをはじめて、2年2ヶ月が経ちました。
私はたくさんのブログを読むのが好きで、特にお小遣いサイトのブログでも、お小遣いに関する記事だけのブログより、日常話が半分位ある方が好きでした。
当初私も、そういったブログを目指してたんですが、半年くらい経ってから過去の自分の日常話を読むと、自分で言うのもなんですがすごくつまらなかったんで段々やめました・・・orz

そしてこの記事も、そのリアル話を書いてたんですが、3時間ほど寝かせてから読んでみると、やっぱり面白くない;;;ので消しました;;

2014年は、沢山の方にお世話になりました。
コメント好きなんですけれど、コミュニケーションのとり方が下手なのか、聞かれたことに答えず、自分の話したいことを延々返事したりして後で思い出して後悔したり;;「あ、あの方は○○を聞きに来てたのに、全く見当違いな返答をしてしまった」とあとで思い返したり・・・すみませんでした;;2015年は、もうちょっと成長できるよう・・・(/ω\)

応援や助太刀コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。
何より、当サイトからご登録頂いた方々にいちばん感謝しています。
この方々へ、有益な情報を伝えられるように頑張ります。

このブログは、あれよさそうこれよさそうと、せわしないブログなんですが、基本的に「読んでくれた方が1分でも1秒でも得したり、効率よく稼いでもらう」というのをテーマにしています。今年もそのテーマからブレることなく、活動していこうと思います。

2015年もよろしくお願いします~!





関連記事
 タグ
None