記事の修正が多くなったため、2016年に記事を作り直しました。
ハピタスのみんなdeポイント「FXプライム」で9000円+10000円稼げます

難易度★★★☆☆☆☆☆☆☆  稼げる度★★★★★☆☆☆☆☆
取引自体は簡単でした。
また、ハピタスのポイント5500pt(5500円)と、FXプライムのキャンペーン(最大9000円)、両方の報酬が得られます。(最大14500円)
ただ、両方のキャンペーン条件を満たすのにはどうすればいいか~と考えるのがちょっと面倒でしたw
FXプライム





最初のネット申し込み時
無題

最初のネット申し込み時に、入金先金融機関に「みずほ・三菱東京UFJ・三井住友」の3つから選ぶのですが、この3つの銀行口座を持っていなくても、全く問題ありません。(私はりそなで入金しましたし)


この案件、一見そこそこのFX案件かと思いましたが、
ポイントサイトのFX案件にしては珍しく、ポイントサイトのポイントと、FXの口座開設キャンペーンの両方のポイントをゲットできます。(ポイントサイト経由で申し込むと、ほとんどのFX案件は口座開設キャンペーン対象外であることが多いです。)

FXプライムの口座開設キャンペーン
無題

無題

中々美味しいキャンペーンですが、
口座開設の翌日から10日以内に達成しなければならないため、
忙しい方にはちょっと大変かもしれません。


口座開設日は、「お客様情報設定」から見ることが出来ます。(私は1月9日だったので、1月20日までに達成しなければなりません。さらに達成後の翌月末まで20万以上の残高を残す必要があります。)
無題


ハピタスのポイント獲得条件がこちら
【ポイント獲得条件】
新規口座開設+取引完了
※新規口座開設申込み後、60日以内に新規建て10万通貨以上(1万通貨×10回の新規建ての取引も可能)の
取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。
※決済はカウントされません。
※GMOクリック証券を利用されている方でも対象となります。



FXプライムの口座開設キャンペーンをクリアすれば、同時にハピタスのポイント獲得条件もクリアできますねヽ(´▽`)/
(出金のタイミングだけ、ハピタスの方が厳しいみたいです。ハピタスポイント付与予定日:取引後約60日。それまでに出金するとポイント対象外。)
ハピタスポイント5500pt(5500円)と、FXプライムの口座開設キャンペーン8000円の両方で合わせて、13500円もゲットできます!(私はやってないのですが、スマホやipadから1回取引で1000円もらえるキャンペーンもありますので、それも合わせると14500円ゲットできます~!)
FXプライム




早速、まずは30万通貨の条件を達成しようと思いますヽ(´▽`)/

FXプライムの「選べる外貨」をクリックして、早速取引開始します。

30万通貨ですが、決済はカウントしないため 新規注文だけで1万通貨を30回取引をしなければなりません。(決済も入れると60回取引が必要になります。)
1000通貨も対象だそうです。1000通貨なら新規注文だけで300回取引をしなければなりません。
ハピタスのポイント獲得条件は、1万通貨か10万通貨の取引のみポイント対象となっていました。
1000通貨はポイント対象外ですね、すみません;;
またFXプライムは、他のFX業者と違って、1万通貨以下の取引時に手数料がかかります。

詳細はこちら
選べる外貨1000通貨の取引について

そのため、ハピタスのポイント獲得条件にかかわらず、
基本的にFXプライムでは、1万通貨以下の取引はオススメしません。
1万通貨以上(1万通貨含む)の取引手数料は0円ですので、大丈夫です。

ここまで、2016年3月に一部追記しました。
情報コメント下さったすずめさん、ありがとうございます;;



まずは、入金します。30万通貨取引完了後、20万以上残すために21万円入金することにしました。
無題

ネット入金24なら、即振り込まれます。手数料も0円。
無題

ネット銀行(楽天・ジャパン・住信SBI)なら最初からネット入金が出来るようになっていますが、他の銀行の場合、設定していない方は、ネットバンキング出来るように設定しないとネット入金出来ないと思います。(と言っても、りそなとゆうちょ以外あんまりよくわかりませんが・・・(/ω\))


入金できたら、30万通貨取引ヽ(´▽`)/
私は、1万通貨で「新規注文」と「決済注文」の1セットを30回やって達成しました。

初期設定がなぜか5万通貨なので、毎回1にするのが面倒でしたが、こんな感じで。
決済逆指値は、スルーしました(/ω\)
無題

「新規注文」すると、自動的に「決済注文」の画面に切り替わります。(追記・自動で画面が切り替わらないこともありました。その場合は手動で「決済注文」をクリック。
さらに追記。「決済注文」画面の状態で「新規注文」をすると即決済できるため、ほとんど60円損益で行けましたのでオススメです。もたつくと200円損益出ることがあったので;;)

無題

注文中のやつにチェックを入れて(紫の○で囲んでいるところです)、「ポジション決定」をクリックし、画面の誘導通りに決済注文を確定すれば完了です。

完了時にこんな画面が出ました。エラー画面ではないので、ご安心下さい(/ω\)
無題
※ポジションとは、新規注文し、まだ決済をせず保有している状態のこと。
(ちなみに英語ではポジション・日本語では建玉というらしいです。)
決済注文を出せるポジションがないということは、無事完了したということです(/ω\)

「照会」画面から、「取引履歴照会」が見れます。30万通貨達成したか確認することができます。
「新規注文」だけで30万通貨達成が必要なので、「新規」をチェック。
FX_20150113031222fe1.jpg


30万通貨完了したら、必要証拠金を20万以上保有した状態で、翌月末とハピタスのポイント付与を待つだけですヽ(´▽`)/
FX案件は、無事ポイントゲット出来るまで出金を行わず待つ必要があります。ポイント付与前に出金を行うと、ポイント目的とみなされポイントがもらえない可能性が高いです。

FXプライム
21万入金して20万7750円の残高なので、30万通貨で損益2250円。
米ドルのスプレッドが0.6銭ですので、短期即決済なら、-60円×30回取引で1800円くらいの損益になるかな~と思ってました。まぁ、何回か決済注文にもたついたせいでちょっと膨らんじゃいましたけど、許容範囲内でした。もたついたときに運がよければ利益にもなるんですが、運が悪かったです(/ω\)
私の場合、13500円-2250円=11250円、が最終的な利益になります。(FXプライムキャンペーンの報酬はまだなのですが、条件は満たしたので2月末に8000円振込まれるはず。)

追記。振り込まれましたヽ(´▽`)/
無題





ハピタスは、FX案件も充実しています。トップページ下の方に、こんな特集コーナーもあります。
無題

ポイント獲得条件も細かく丁寧に書かれているので、FXが初めての方でも大丈夫ですヽ(´▽`)/
サポート体制もポイントサイトの中で1番優れているので、安心して申し込めると思います。

還元率もトップクラスです!ハピタスはとてもオススメのサイトですヽ(´▽`)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス登録はこちらから

関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方
ポイントサイト経由から、FX案件で稼ぐ攻略方法まとめ
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None