Gポイントのトップページ上にある、「登録・応募でためる」をクリック。

無題

無料会員登録広告が、画像付きでずらっと出てきます。
Gポイントにしかない広告が(私の知る限り;;w)いっぱい出てきました♪


一番高ポイントの広告
無題

積水ハウスの不動産サイト無料会員登録の広告です。
まずは、すまい・すまいる に無料会員登録をし、
無題

すまい・すまいるのサイトから、4つのサイトに登録します。
無題

一見、時間がかかりそうに見えますが、15分もあれば終わっちゃうほど簡単ですヽ(´▽`)/
というのは、すまい・すまいるの登録が多分10分もかからないと思うのですが(半年くらい前に登録したので、ちょっとうろ覚え;;)あとの4つの登録はさらに簡単。

2つはワンクリックで登録できます。
残り2つも、入力項目はかなり少ないです。

不動産サイトの会員登録なので、電話番号入力があります。(シャーウッドClub登録時)
ただ、これまで10以上の不動産サイトの会員登録をしましたけれど、電話がかかってきたことは一度もありません(/ω\)
かかってきたことがあるのは、別の不動産業者でモデルルーム見学(来場)をした後と、物件の資料請求をした後だけでした。
また今回の広告は、職業や年収などの入力もありませんでした。
なので、わりと気軽に登録しても大丈夫だと思います。(多分ですが;;w)


また、このキャンペーンは、すでに「すまい・すまいる」に会員登録していてもOKです。
「すまい・すまいる」には、すでに会員登録済の方も多いと思うんですが、その方でも参加できます。(この場合もらえるポイントは、50G×4=200G+10万円の山分け。)

1つ気をつけなければいけないことは、メルマガを、4月30日まで受け取らなければなりません(/ω\)(多分、全サイト)

すでに「すまい・すまいる」に登録していて、メルマガ配信設定をしていない方は、設定が必要です。

すまい・すまいるトップページ右上の「登録情報の変更」→「プロフィール情報の照会・編集」
「編集する」をクリック
無題

全部チェックを入れます。
無題

「入力内容の確認」「登録する」で完了です。



詳細は、こんな感じでしたヽ(´▽`)/

キャンペーンページから、「キャンペーンに参加する」をクリックして、5サイトに登録していきます。
無題

「すまい・すまいる」会員登録がまだの方は、はじめに「すまい・すまいる」に会員登録します。


すまい・すまいるに会員登録後、「住ムフムラボ」「スムサイト登録」「シャーウッドClub」「コモンクラブ」の4つに登録します。

無題
すまい・すまいるトップページ上から4サイトに登録できます。
(多分ですが、1サイト登録ごとに、Gポイントを再経由した方がいいんじゃないかと思います。

この4サイト登録が、とても簡単でした。
「住ムフムラボ」 ワンクリック
「スムサイト登録」 ワンクリック 
「シャーウッドClub」 住所氏名と電話番号
「コモンクラブ」 地域選択


ワンクリックで登録できるとは、どんな感じかと言いますと、

すまい・すまいるサイトから、「スムサイト」をクリック。

スムサイトのページから↓をクリック。
無題

登録完了。
無題

あ、正確には2クリックでした;;w
ただ、こんな感じでとにかく簡単でした。


また、「コモンクラブ」会員登録もこんな感じです。
無題
自分の希望の地域を選択するだけですヽ(´▽`)/

後はGポイントにも詳しく書かれていますので、詳しく知りたい方はGポイントのキャンペーンページをご覧下さい(/ω\)




他にもGポイントのみにあった、簡単広告3つ(合計220G)

テレビ朝日 リサーチQ 会員登録で100G(100円)
無題

びっくじ びっくじの参加(びっくじの獲得までかな?)で20G(20G)
無題

THE BODY SHOP 会員登録で100G(100円)
無題


Gポイントは、ゲームポイントや口コミ・モニター案件などで貯めやすいオススメのサイトですヽ(´▽`)/
Gポイント


関連記事
Gポイントの評判と評価。1クリック1円のクリックポイントや、口コミなどで稼ぎやすいサイト
GポイントでAmazonギフト券500円当選しましたヽ(´▽`)/
「Gポイントクエスト」またまた1位が狙えるかも!キャンペーン
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None