無題

■ プレミアムGYAO! 無料会員登録で、10000pt(500円) もらえます。

念のため、ポイント獲得条件の画像を残しておきます(クリックで拡大できます。)
無題


この広告は今年の3月くらいからあって、このブログでも何度かお得な広告として
記事にしていたのですが、ついに7月15日までとなったようです(/ω\)
7月15日を過ぎるとポイントが下がるか、広告自体がなくなるかもしれませんので、
ぜひ7月15日までに申し込んでみてくださいヽ(´▽`)/

この広告はポイントインカムからだと、650円なので150円多くもらえますが、

ポイントタウンにはポイント獲得条件にはっきりと、
※無料会員登録完了後、有料会員への登録が行われなくとも無料会員登録時の内容に不備が無ければ成果対象となります。
と、書かれており安心して申し込めるなぁと思って、ポイントタウンから申し込んでみましたヽ(´▽`)/

でも、申し込んだ感じでは、ポイントインカムからでも全然良さそうな感じ。
ちなみにハピタスからにもこの広告はあります。(ポイントタウンと同じ500円)

1分で申し込める簡単な広告でした♪


申し込みは、こんな感じです。
(私が3月1日に申し込んだ時のものですが、現在も内容は変わっていないと思います。)
① 「まずは無料でおためし」をクリック。
② Yahoo!IDでログイン(すでにログインしているとスキップするかも)
③ Tカード番号を入力。(私はTカードを持っていないので、下の「このページをスキップをクリックしました。」)

追記:クレジットカードの入力もあるそうです。
私はYahoo!の別サービスでクレカ情報を登録していたようで、クレカ入力がスキップされました。


その後、こんな画面になります。

プレミアムGYAO有料会員と一緒に「Yahoo!プレミアム有料会員」も一緒に申し込もう!
といった画面になります。
プレミアム

プレミアムGYAOのみ の場合、おそらく初月のみ無料になるようですが、
Yahoo!プレミアムも同時に申し込む と、GYAOは3ヶ月・Yahoo!は2か月無料になるようですね。


④ Yahoo!プレミアムも同時に申し込む場合は、「3ヶ月無料体験を始める」をクリック。
プレミアム

プレミアムGYAOのみの場合は、「プレミアムGYAOのみ申し込む」をクリック。
無題


ちなみに私は、プレミアムGYAOとYahoo!プレミアム同時申込の、
「3ヶ月無料体験をはじめる」の方にしました。

あっという間に終わりましたヽ(´▽`)/
プレミアム


Yahoo!ウォレットの利用明細のページを見ると、(Yahoo!ウォレットの利用明細のページはこちら)
申込内容が確認できます。(何日まで無料なのかも書かれていますヽ(´▽`)/)
無題



ポイントタウンのポイント獲得条件には、このようにも書かれていました。
※「Yahoo!プレミアム会員限定初回3カ月無料」「初回初月無料」は過去にご入会いただいたことがある場合、対象外です。

プレミアムGYAOに登録したことがある場合、「初回初月無料」は対象外です。
って言うか、そもそも、この広告のポイント対象外ですね(/ω\)

Yahoo!プレミアムに登録したことがある(現在は解約している)場合は、
「Yahoo!プレミアム会員限定初月3ヶ月無料」対象外なので、
↑の申し込み手順④で、「プレミアムGYAO!のみ申し込む」の一択になると思います。

ちなみに現在進行形でYahoo!プレミアム会員の方は、
もしかしたら、申し込み画面が私と違うかもしれません。
(多分3ヶ月無料になると思いますが。)




Yahoo!プレミアムですが、解約後6ヶ月が経過すれば、
初回登録じゃなくても7000pt(350円)もらえるそうです(/ω\)
無題

Yahoo!プレミアムは月498円なので、Yahoo!プレミアム会員にまたなりたくなったら、
実質148円で再登録できます♪




プレミアムGYAO!は、3ヶ月無料or初月無料ですので、無料期間内に解約すれば、
1円も使うことなく、10000pt(500円) がゲットできます!

1分で申し込めるので、これで500円もらえるのは美味しいと思いますヽ(´▽`)/

ちなみに私は、3月1日に申し込んで、4月3日に承認されました。
無題



ポイントタウンは、登録はこちらからヽ(´▽`)/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





この広告(プレミアムGYAO!)に申し込むには、Yahoo!IDが必要です。
Yahoo!ID(Yahoo!JAPAN ID)は、Yahoo!のサービスを利用するときに必要なIDです。
Yahoo!のメールアドレスを作成したことがある方などは、すでにYahoo!IDをお持ちだと思います。

Yahoo!JAPAN IDを持ってない方は、先にこちらより、新規作成する必要があります。
無題

※一番上の「メールアドレス」は、パスワード変更や再設定に使うので、
Yahoo!のではなく、Gmailなどのフリーメールアドレスやプロパイダのメールアドレスを入力。
※上から二番目で入力する「Yahoo!JAPAN ID」は、そのままYahoo!メールアドレスになります。

2~3分で作成できると思いますヽ(´▽`)/
新規作成してから、プレミアムGYAO!の広告に申し込んで下さいm(._.)m

プレミアムGYAO!申し込み時、まず初めに、Yahoo!JAPAN IDでログインする必要があります。
初期設定を変更していない限り、ヤフーメールアドレス=Yahoo!IDになっています。
Yahoo!IDとパスワードでログイン出来ます。


ちなみに、もし後でYahoo!メールアドレスとYahoo!IDを別にしたいと思った場合は、
(ヤフオクを利用する方は、別にしたいと思う方が多いようです。)
「ニックネーム作成」で、Yahoo!メールアドレスを変更できます。
詳しくはこちら
【Yahoo!メール】メールアドレスの変更方法

関連記事
プレミアムGYAO承認されましたヽ(´▽`)/&プレミアムGYAO解約の注意点
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None