バリューコマースの貼るだけバナーをすっかり忘れていました(/ω\)

海外レストラン予約サイトのグルヤク


■ バリューコマース・貼るだけバナーの探し方
まずは広告を探します。「初掲載」で検索すると探しやすいと思います。
(貼るだけバナー以外も、少し混ざっちゃってますが。)
無題

出てきた広告をクリックし、「広告作成」をクリックすると、
「広告主からのメッセージを受け取ることに同意します。」という文章が出ますので、「OK」をクリック。
無題

広告一覧が出てきますので、あとは貼るだけですヽ(´▽`)/
(ID○○番の広告などの他、条件が書かれていることがありますので、広告ごとにご確認下さいm(._.)m)

広告一覧の中から、貼りたいバナーを見つけたら、「広告作成」をクリック。
無題

広告タグ内をコピーし、ご自身のブログに貼りつければ完了ですヽ(´▽`)/
無題

バリューコマースの広告タグは、表示に少し時間がかかります。
1時間ほどで表示されると思いますヽ(´▽`)/
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None