無題
忍者Admaxの5月の収入は、3600円になりましたヽ(´▽`)/


そしてこちらがKauliで、3966円になりましたヽ(´▽`)/
無題

忍者もKauliも、広告をぺたっと貼るだけで、後は広告が表示されたりクリックされる度に収益になります。

忍者はフッター(ブログ下)に2枚と、記事下に1枚貼ってあります。
フッター2枚は、スマホでは表示されないようにしています。
記事下の1枚も見るページによっては、表示されたりされなかったりします。

Kauliは、フッター(ブログ下)に2枚貼っています。
こちらはスマホでも表示されます。

忍者は、広告の表示回数は多いけど、クリック広告が多いのか、表示されても収益にならないこともあります。
Kauliは、広告の表示回数は少ないけど、表示さえされれば収益になるのかな・・・?

ということを考えると、目にとまりやすい(クリックされやすい位置)に貼るなら「忍者Admax」
目にとまりにくい(フッターとか)なら、「Kauli」の方がいいような気もします。
(どちらかといえば、程度ですが。)

中々はっきりと数字の違いはわかりませんが;;ということは、どちらも同じぐらいいいのかもしれません(/ω\)

Kauliは先月、「Fluct」を運営するVOYAGE GROUPの子会社になったそうです。
Fluctといえば、グーグルアドセンスに次いで稼げると評判だったので申請してみたのですが、審査に落ちました;;w
(アドセンスと同じく、お小遣いサイト紹介ブログはダメなのかな・・・?他の人の話を聞いたことがないのでわかりませんが・・・;;w)
でもKauliがFluctの子会社となれば、より良い広告が配信されるようになるかもと期待ヽ(´▽`)/

ただ忍者Admaxは、換金可能額が500円~なので、確実に換金しやすいのは忍者だと思います。
(Kauliの換金可能額は、5000円~)

そういえばKauliの記事を色々読んでいて、興味深かったのは
「PC閲覧ベースのほうが広告主が充実しているので、PCでアクセスするユーザーが多いサイトのほうが収益化しやすい」
という記事でした。
SSP=RTB広告ではない! Kauliが考える「広告の価値を上げ、収益性を高める」具体策
ただ、この記事は2014年9月の記事なので、現在はスマホの広告も増えてきていると思いますが(/ω\)

私はスマホを持ってないので、よくわからないんですよね;;
もしかしたら、スマホから見たら、あんまり広告が表示されてないのかな・・・;;w


最初にペタペタ貼るだけ、後は放置でお小遣いヽ(´▽`)/

忍者Admax登録はこちらから
忍者AdMax

Kauli登録はこちらから(2015年7月現在、新規登録停止中だそうです。)
無題


関連記事
忍者Admaxの収入と攻略
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None