無題

i2iポイントはメールアドレスだけで登録できますが、
プロフィールを入力すると、1000pt(100円) もらえますヽ(´▽`)/

プロフィールといっても、ニックネーム・性別・生年月日とかなので、
個人情報の入力に抵抗がある方でも、入力しやすいと思います。
無題

全部入力しなくても、部分的な入力でポイントがもらえます。
プロフィール

後日、やっぱり全部入力しよう、と入力した場合、残りのポイントがもらえます。
無題

休日の過ごし方→家にいるor外に出る、を選択するだけで50pt(5円) もらえます。とりあえずこれだけでもオススメです(/ω\)
無題




口コミで高ポイント稼げます


i2iポイントに掲載されている広告に口コミすると、1文字で3pt もらえます。

早速投稿してみると、即ポイントゲットできました!
無題

こんな感じで口コミしてみました。
無題

文字数223文字で、669pt(66円) もヽ(´▽`)/

広告をクリックすると、「口コミ投稿」というのがあるので、そこからすぐに口コミ出来ます。
無題

今までに利用したことがある広告であれば、i2iポイント経由じゃなくてもOKだそうです。
i2iポイントは2014年に出来たばかりのポイントサイトなので、広告を利用したことがある方の口コミが少ないですもんね。

広告利用する際は、口コミがあった方が安心して申し込めますしヽ(´▽`)/

1文字で3ptも貰えるのは、ある程度口コミが集まるまでかもしれませんが、
とてもポイントが貯めやすいので、ぜひ投稿してみて下さい♪

口コミ投稿の注意点がこちら
無題


i2iポイントは、ログインだけでポイントがもらえ、ガチャなどのゲーム単価も高く、
換金可能額も400円~(手数料無料)と、とても換金しやすいサイトです。

お友達還元ポイントも、50%~90%と他のポイントサイトを圧倒する還元率なので、
これからお友達紹介で稼いでみたい方にも、すごくオススメのサイトです!

案件を手動で登録されていて、まだアナログなサイトらしいですが(/ω\)
今後げん玉やポイントタウンのような、大人気サイトになる可能性が高いと思います。
ぜひ今のうちに初めてみてくださいヽ(´▽`)/

i2iポイント登録は、こちらから
i2iポイントサイトへのご招待です♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None