無題

この広告は、楽天銀行口座が必要です。
(多分ですが・・・。ポイントインカムには必須とは書いてませんが、
ECナビなどには「楽天銀行必須」と書かれているため、楽天銀行口座での登録をオススメします。)

楽天銀行口座を持ってる方なら、簡単でオススメの広告です。
多分10分もかからなかったと思います。

ポイント獲得条件が、「無料投票会員登録」になっています。
楽天競馬は、準会員投票会員(投票サービスが利用できる会員) があるみたいで、
投票会員になるには、楽天銀行口座じゃないとおそらく出来ないみたいです。

ポイントインカムの「楽天競馬」の広告をクリックすると、こんなページに飛びますので、まずはエントリーヽ(´▽`)/
ポイントインカム

エントリーしてから無料投票会員登録を行うと、楽天キャッシュ500円 が、もらえます。
(9月30日までのキャンペーンに申し込んだ場合、11月中旬に付与されます。)

楽天キャッシュとは、楽天スーパーポイントみたいなものらしいです。
(ただし、楽天スーパーポイントと違って、楽天キャッシュを受け取るには、楽天銀行口座が必要です。)
楽天キャッシュの受取方法はこちら
(↑楽天キャッシュプレミアム型とは、受け取りなどに手数料がかかるみたいですが、手数料以外は基本無料のようです。)

エントリー完了後、もう一度ポイントインカムから入り直しました。
右上の「新規会員登録」をクリック。
ポイントインカム

10分もかからないほどの時間で、登録完了しました。
思ったよりも簡単でした。
(一度登録完了すると、申し込み画面が見れなくなるみたいで、
何を入力したかはっきり思い出せませんが;;w)




ちなみに・・・;;
私は、楽天銀行口座を持ってはいたんですが、
ポイントサイトからポイント目的で口座を開設したため、
口座開設後、初期設定もせずに放置していました。

この楽天競馬の広告なんですが、楽天銀行の初期設定が完了していないと、
「先に楽天銀行の初期設定を完了させて下さい」 
みたいな画面になってしまって、先に進めなくなりました;;

この時点では準会員登録になってしまうのですが、先に進めなくなってしまっては仕方ないので、
離脱して楽天銀行の初期設定を30分くらいかけて完了させました。
(楽天銀行の初期設定とは、
楽天銀行口座開設完了時に「楽天銀行キャッシュカード」が送られてきますが、
そこに同封されている「初期設定ガイド」を終わらせないと、初期設定が完了しないみたいです。)


初期設定完了後、もう一回ポイントインカムから、「楽天競馬」の広告をクリックして入りなおすと、
さっきの新規登録とは違って赤い色になってました。
(準会員の状態で見ると、↓のようになるみたいです。)
無題

クリックして、さっきの続きを行い、投票会員登録 が、完了。
30分の離脱時間があったので、ダメかと思いましたが無事に承認されました;;w

もし、万が一途中で先に進めなくなった場合、
ダメ元でもう一回ポイントインカムから入り直してみて下さいヽ(´▽`)/


あ、楽天銀行の初期設定が終わってるかどうかの確認方法ですが、
初期設定が終わっていない状態で、楽天銀行にログインしようとすると、
「初期設定を完了して下さい」みたいな画面が表示され、初期設定が完了するまでログインできません。

こんな感じで普通にログインできたら、初期設定は終わっていることになりますヽ(´▽`)/
ポイントインカム


4500pt(450円)+楽天キャッシュ500円が稼げるので、よかったらやってみて下さいヽ(´▽`)/
8月20日に申し込んで、9月16日に承認されました。
無題


ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャーなど、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム登録はこちらから

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None