無題

■ Club toto 無料会員登録 で、10640pt(532円) もらえます。

「クラブトト」で検索すると、すぐ広告が出てきますヽ(´▽`)/
無題

私は残念ながら約2年前に登録済みなので、対象外ですが(/ω\)
無題


Club totoとは


無題

ネットでtotoが購入できるサイトらしいですね。よくわからないですが、サッカーのtoto??
全然購入したことないですが;;w



2016年6月追記
私が申し込んでいた時はなかったのですが、現在は最初に4択画面が出ます。
ポイント対象は、会員登録が必要な左2つっぽいです。
totoオフィシャルサイトで買う!だと、以前私が申し込んだ画面と同じ画面に行けました。
なので、私は 「totoオフィシャルサイトで買う!」 方法がオススメですヽ(´▽`)/
無題
~追記ここまで~



club toto登録時に、クレジットカードの登録が必要です。
(楽天銀行でも登録できますが、クレカ決済必須と書いてあるサイトがあるので、クレカ登録の方が無難だと思います。)

登録できる、クレジットカードなんですが、こんな感じで少し限られてるみたいです。
(私は確か楽天カードで登録したと思います。)
無題
あ、最近は”楽天銀行だとポイント対象外”と書いているサイトはないみたいなので、
現在は、楽天銀行の登録でも大丈夫かもです。


club totoの会員登録は無料です。クレカ登録もしますが、会員登録後、サイト内でtotoを購入しない限り、1円も支払う必要はないので、 安心して登録できますヽ(´▽`)/私も1年ほど登録していましたが、1円も払ってません;;w
無題





club totoですが、退会も簡単でした。
(※ポイントが付く前に退会すると、ポイント対象外になる可能性が高いので、
退会するときは、ポイントタウンの10640ポイントゲット後にして下さいm(._.)m)

ちなみに私は2014年の6月にclub totoに登録し、その後、1年くらい忘れていて、
2015年の8月頃に退会しましたw

club totoトップページ→「会員メニュー」
無題

画面一番下の「退会」
無題

チェックを入れて、「はい」をクリック。
無題


その後、本当に退会していいですか?みたいな文が出るので、「OK」をクリック。

退会完了です。1分で簡単に退会出来ました。
無題


ですので、結構気軽に申し込める広告だと思います。

この広告、普段は高くても300円くらいなんですが、今回は532円までUPしています!
6月25日までポイントアップしているみたいなので、よかったら申し込んでみて下さいヽ(´▽`)/

ポイントタウンは、一番稼げてるオススメポイントサイトですヽ(´▽`)/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
コチラ↑から登録できます。


関連記事
ポイントタウンの攻略。一段と稼ぎやすくなったサイト
ポイントタウンの評判と評価・詳細。ポイント還元率が一気に上昇。評判の上がったサイト

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None