無題

ハピタスのみんなdeポイントコーナーにある、
マネパカード発行 で、2000pt(2000円) もらえる広告ですが、5分で申し込めるくらい簡単でしたヽ(´▽`)/



ポイント獲得条件が、

新規口座開設完了
※既に広告主口座(FX口座を含む)を保有している場合 、および過去に保有していた場合、新規となりませんのでポイント対象外となります。


と、書かれてました。
広告主口座(FX口座含む)というのは、
「マネーパートナーズ(パートナーズFX)」広告のことではないかと思います。
↑の広告に申し込んだことがある方は、対象外みたいです。

つまり、「マネパカード」か「マネーパートナーズ(パートナーズFX)」
どちらか片方しか、ポイント獲得が出来ないことになると思います。
(もしかしたら他にも広告があるかもしれませんが・・・。)

マネーパートナーズ(パートナーズFX)の方がもらえるポイントは高いのですが、
(げん玉で3600円)手間暇を考えたら、こちらの広告の方がいいかなと思いました。

申し込みがすごく簡単だったので~!
5分で終わりましたヽ(´▽`)/




新規口座開設完了なので、色々入力することがあるのかと思ってたのですが、
相互リンクのお友達が、皆さんすごく簡単だったとおっしゃってたので、申し込んでみることにしました(/ω\)

勤務先や年収などの入力の必要もなく、職業も何でもOKでした。
無題


プリペイドカードは、後払いのクレジットカードと違って「前払い」なので
企業側にとっても、未払いされるリスクがないため、年収などの審査がないのかもしれません。

それ以外の入力事項は、住所氏名電話番号とかぐらいで、
16歳以上であれば、どなたでも申し込めると書かれてあった通りでした。
これで2000円もらえるなら、かなり美味しいと思いますヽ(´▽`)/

本人確認書類は、申し込み時にアップロードして提出することもできますし、
後から提出することもできますヽ(´▽`)/

後から提出する場合、「マネパカード申し込み完了のお知らせ」に、提出方法が書かれています。
私は、後からwebアップロードで送りました。


ちなみに私は、2015年9月8日に申し込み、20日後に承認されました。
無題

カードは、こんな感じのカードですヽ(´▽`)/
無題


ハピタスは、ポイントが貯めやすく、サポート体制がとても充実しているので、安全なポイントサイトとしてもとてもオススメのサイトですヽ(´▽`)/

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス登録はこちらから

関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None