無題

■ アメリカン・エキスプレス(R)・カード申込 で、12420pt(12420円)

年会費12000円のカードなのですが、2015年10月31日までに申し込んだ方は、初年度年会費無料だそうです。
ハピタスには10月31日までと書いてあり、広告には2016年1月31日までと書いてあります、どっちだろうw

私は9月5日に申し込んでいて、できれば審査結果が出るか、ハピタスの予定反映が通帳に記載されるかしてから記事にしたかったのですが、ポイントアップが明日(9日)までみたいなので(/ω\)


無題

判定までが約75日と、承認までの待ち時間が長い広告です。
また、通帳への予定反映も約7日と書かれてますが、もっとかかる可能性もあるそうです。

この広告のすごいところは、「カード申込」で12420pt(12420円) もらえるところですねー!

審査に通っても、審査に落ちても、12420円がもらえますヽ(´▽`)/

カード申込とは、ネットからの申し込みが完了した時点でOKです。
申し込み完了後、こんな感じ↓のメールがくれば、ポイント獲得条件を達成したことになります。
(10分ぐらいで申し込めました。)
無題

申し込み完了後、10日ほどで審査結果が出るそうです。
審査に通らなかった場合、本人確認書類を送る必要もないので、カード案件の中では、かなり楽かもしれません。
審査に通った場合は、本人確認書類の提出が必要です。(Eメールなどで簡単に送れるそうです。)

無題
無題


最近クレカ案件で、片っ端から審査落ちしてしまっている私には、まさに良案件でした;;w
出来れば審査落ちしてほs、、げふんげふん;;


ちょっとうろ覚えなのですが、主婦(主夫)の方もいけました。
私は無職なのですが、自営業(個人事業主・ネット事業)で申し込むことにしました。(勤務先を入力しないといけないので)

個人事業でも本格的な収入があったら、確定申告をしているはずので、
もし電話がかかってきたら確定申告をしているか聞かれるかもしれません。
今年はしていないけど、来年からすると答えようと思っています。
審査落ちする可能性が高いと思います。多分・・・。

こんな感じで申し込んだんですが、
無題

勤務先名は、ネット事業だと勤務先が自宅とかなので、個人事業と入力したのですが、
個人事業主(ネット事業)で記入したほうが、正確でよかったかなと思っています。
年収などは一段階だけ盛るつもりが、一段階でえらく上がってしまいました・・・。
審査に通るつもりじゃないなら、正直に答えたほうがよかったなorz
勤務先電話番号は、個人事業の場合、自宅の電話番号とか自分の携帯電話番号でヽ(´▽`)/

ハピタスは、ポイントが貯めやすく、サポート体制がとても充実しているので、安全なポイントサイトとしてもとてもオススメのサイトですヽ(´▽`)/

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス登録はこちらから

関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None