マクロミルで稼ぐ方法


マクロミルは、アンケートサイト最大手のサイトで、配信数が最も多いサイトです。
事前アンケートだけで、1日10通以上来る日もあります。

★ マクロミルの月収入は ★
事前アンケート に全て回答した場合、大体月500円くらいだと思います。
1通数十円くらいの 本アンケート がたくさん来れば、月1000円以上になると思います。

それ以上稼ぐ場合は、会場調査・インタビュー調査・座談会などの、
高額アンケート(1回数千円以上) に、参加する必要があります。

また、日記式アンケートや商品評価モニター(サンプル調査)などの、
1回数百円くらいのアンケートもあります。

■ 高額アンケートに沢山参加する方法(属性や住む場所や回答率で変わってきます)
高額アンケートに沢山参加する方法は、第一に属性が重要だと思います。
属性というのは、年齢、性別、居住地、家族構成、職業など、
調査対象者の特性データのこと、なのですが、
それ以外にも、そのアンケートに合うか合わないかなどもあります。

アンケートサイトでは、属性によって稼ぎに差が出るため、
属性が合わないと中々稼ぎにくかったりしますが、
マクロミルは配信数が、他のアンケートサイトの数倍以上あります。
ですので、割とどんな属性の方でも、自分に合うアンケートがやってくると思いますヽ(´▽`)/

その次に、ご自身の住んでいる住所でも実は差が出ると思います。
やはり高額アンケートの回答チャンスが一番多いのは、「東京」や「東京周辺」です。
会場調査や座談会などの高額アンケートの開催場所は、東京が多いのです。

ちなみに私は兵庫県に住んでいるのですが、私が会場調査に行く場合は、大体「大阪」になります。
大阪も多いです。たまに、兵庫や京都などもあります。
私の家から大阪に行くには、往復で1200円くらいかかっちゃいます。
ですが、高額アンケートは5000円以上が多いので、
電車賃払ってでも行きたいくらい、アンケートとしては美味しいですヽ(´▽`)/

九州・四国・東北辺りはわかりませんが、九州とかだったら、
福岡辺りが高額アンケートに参加しやすそうな気がします。

ただ、自分の県周辺以外は、そもそも事前調査アンケートがほぼ来ないため、
実はあまり詳しくはわかりませんw
東京が多いと予想したのは、大阪の会場調査の事前アンケートに回答しようとすると、
メインは東京で募集しているみたいに書かれていることが多いからです。
なので、よほど多いんだろうなぁと思いますw


高額アンケートに沢山参加する方法としては、アンケートの回答率も重要だと思います。
高額アンケートは抽選で参加者が決められますが、こまめに回答している方が、当選しやすいです。
また、こまめに回答していると、アンケートの配信数も多くなってきます。

基本的に、好きな時に空いた時間に回答するというスタイルで良いと思うのですが、
早ければ、数時間で回答が締め切られるアンケートもあります。
私もアンケートにハマっていた時は、1つ残らず回答したいと思っていましたw

なるべく沢山のアンケートに回答したい場合、マクロミルチェッカー を、インストールすると良いと思います。
マクロミルチェッカーというのは、マクロミルからアンケートが配信されると、
その都度「ピコーン」みたいな(もっと普通の音なんですが、言葉だと難しいです;;)
音で、知らせてくれます。

マクロミルトップページの左下の「マクロミルチェッカー」から、すぐインストールできます。
無題

ただマクロミルチェッカーは、配信から1時間以上後に反応することも多いので、
これを使っても、100%回答することは中々難しいですが(/ω\)


マクロミルはアンケート配信数No,1、オススメの最大手アンケートサイトですヽ(´▽`)/



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None