現在、Sohos-Styleの覆面調査中なんですが、思ったより移動に時間がかかり、
(私の場合、車がなくて電車と歩きなので;;)
来週くらいまでは家にあんまりおらず、特に楽天インフォシークの回答はすべてネットカフェから更新しているため、
更新時間が少し遅れたりするかもしれません。
いや~意外と駅から少し離れてるんだ、ネットカフェって・・・orz

あと、ブログへコメント下さった方々、コメントは全て読んでます!
返信に時間がかかってしまってて、申し訳ありません;;
今見たら、4日前とかだった。あぁぁorz
中には私からコメントしておいて、お返事していないという失礼ぶりで・・・。
せめて、一言返事が遅れると送るべきですよねヽ(´Д`;)ノ



前回の記事の、私と同じ覆面調査を現在されている方へ

前回の記事
Sohos-Styleで高額の覆面調査に当選しましたヽ(´▽`)/(女性のみと対象地域:東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、大阪、京都、兵庫)

覆面調査に当選すると、マニュアルと入力シートが送られてくると思いますが、
入力シートがExcelになっています。

入力シートの入力方法ですが、(私はExcel2013を使っています。)
画面上に保護ビューがあったら「編集を有効にする」をクリック
すると、入力できるようになります。

次に、納品方法ですが、
左上の「ファイル」

左の緑の画面にある「共有」


こちらのほうがいいそうです。
左上の「タッチ」

電子メール

添付ファイルとして送信

担当のメルアドを入れて送信で、送信できます。

写真は、最後に担当者のメルアドを入力する画面の「ファイルの添付」をクリックすると、写真をアップロードできました。
無題

今回はまだ合格をもらってないため、これで合ってるか確信はないですが、
前回はこれで納品できたので、これで大丈夫だと思います。
私はExcelは全然詳しくないので、詳しい方ならもっといいやり方をご存知かもしれませんが・・・。
もし納品方法がわからなくて、困っていらっしゃったら試してみてくださいm(._.)m
関連記事
 タグ
None