プライム

難易度★★★☆☆☆☆☆☆☆  稼げる度★★★★★★★☆☆☆

ハピタスのみんなdeポイントに、稼げるFX案件が出ていますヽ(´▽`)/
私は、以前申し込んだことがあるのですが、その時よりも稼げるようになっています。

以前申し込んだ時の記事がこちら
ハピタス経由で申し込んだ「FXプライム」が承認されて、5500円ゲットしました~!

この案件ですが、ハピタスの9000pt(9000円) と、
FXプライムの口座開設キャンペーンの10000円 の、両方がゲットできますので、
合計で、最大19000円 も、ゲットできます!

ただ、取引の50万通貨で、3000円~4000円くらい使うと思いますので、
実際の儲けは15000円くらいだと思います。

注意点は、口座開設日15日以内に、新規50万通貨取引を達成
する必要があります。
口座開設日は、FXプライムの「マイページ」→「お客様情報設定」から見れます。
プライム





ハピタスのポイント獲得条件
プライム

FXプライムキャンペーンの条件

【条件1】
ログイン+入金で500円キャッシュバック
【条件2】
選べる外貨1回以上取引で+1,000円キャッシュバック
【条件3】
選べる外貨 新規10万通貨以上取引で+1,500円キャッシュバック
【条件4】
選べる外貨 新規50万通貨以上取引で+2,000円キャッシュバック
【条件5】
口座開設日の翌日から15日以内に、1~4の条件をすべて達成で+2,000円キャッシュバック
【条件6】
1~5の条件をすべて達成し、キャンペーン期間中に『選べる外貨』の専用アプリ
「PRIMEアプリS」経由で1回以上取引すると+1,000円キャッシュバック
【条件7】
1~6の条件をすべて達成し、口座開設した月の翌月末の代表口座(選べる外貨)の残高が
20万以上で+2,000円キャッシュバック

プライム


両方の条件を達成しようと思ったら、
① FXプライムの口座開設
② 選べる外貨で取引
③ 新規50万通貨取引(ここまでを口座開設15日以内に達成)
④ 「PRIMEアプリS」経由で1回以上取引
⑤ 口座開設した月の翌月末の代表口座(選べる外貨)の残高が 20万以上
(ハピタスのポイント付与は約60日かかります。
翌月末が過ぎてもハピタスのポイント付与がまだの場合、
ハピタスのポイントが付与されるまで、20万以上残しておいたほうが良さそうです。)



詳細はこんな感じになります。
① FXプライムの口座開設
無題

最初のネット申し込み時に、入金先金融機関で
「みずほ・三菱東京UFJ・三井住友」の3つから選ぶのですが、
この3つの銀行口座を持っていなくても、全く問題ありません。
(私はりそなにしました。楽天・ジャパンネットなどネット銀行を持ってる方は、
ネット銀行がオススメです。りそな等はネットバンキングできる方のみ。)

あと、2016年からマイナンバーの通知が必要になりました。
私はマイナンバーが始まる前に口座開設をした為、確認したわけではありませんが、
本人確認書類提出と一緒にマイナンバー通知を行うみたいです。

② 選べる外貨で取引
FXプライムでは、選べる外貨の他に、選べる外貨オプション・ちょいトレFXなどがありますが、
ポイント対象なのは、「選べる外貨」のみ です。
プライム


③ 新規50万通貨取引
新規50万通貨取引が必要です。
このFX案件は、新規50万+決済50万=50万通貨と計算するようです。

取引は、1万通貨or10万通貨で、50万通貨分取引します。

10万通貨で取引する場合、50万くらい入金しなければならないので、
1万通貨取引がオススメです。


では、早速入金します。

50万通貨取引完了後、20万以上残すために、21万円入金することにしました。

右上のプライム を、クリック。

ネット入金24を選択。
無題

ネット入金24なら、即振り込まれます。手数料も0円。
無題

21万円を入金。

私だけかもしれませんが、入金の最後に「提携先への通知」のクリックをお忘れなくm(._.)m
プライム
私は、押し忘れて入金できてないことがありましたw
りそな銀行に電話したら、もう一度やり直せば大丈夫ですよ~って言われましたが(/ω\)

※2016.4追記:ネット入金24では、即振込まれる場合と振り込まれない場合があるとのことです。
~即時入金されなかったお友達の例~
ハピタスのみんなdeポイント案件の、FXに初めて挑戦しました!
☆wwpikachuww☆さん、情報ありがとうございます;;ノ

もし、入金が即反映されなかった場合、こちらを参考にm(._.)m
「ネット入金24」から入金を行いましたが、代表口座に反映されません。

※もし、21万円も入金出来ない;;って場合は、6万円の入金でもいけます。
(ただし、FXプライムの方でもらえる金額が2000円少なくなります。)





入金できたら、50万通貨取引ヽ(´▽`)/
1万通貨で「新規注文」と「決済注文」の1セットを50回やって達成。というやり方がオススメです。
(※1万通貨以下の取引、1000通貨とかは、1回取引ごとに手数料が300円かかります。
必ず1万通貨以上で取引して下さいm(._.)m1万通貨以上(1万通貨含む)の取引は手数料無料。)


プライム をクリック。


プライム

成行(自動成立)
通貨ペアは、米ドル(USD/JPY)
売買部分は、売・買どちらでも
取引数量は1万に
決済逆指値は、チェックなし

注文の確認→注文の実行をクリックで、注文完了。

「新規注文」すると、自動的に「決済注文」の画面に切り替わります。
(追記・自動で画面が切り替わらないこともありました。
その場合は手動で「決済注文」をクリック。

プライム

注文中のやつにチェックを入れて(紫の○で囲んでいるところです)、
「ポジション決定」をクリックし、画面の誘導通りに決済注文を確定すれば完了です。

完了時にこんな画面が出ました。エラー画面ではないので、ご安心下さい(/ω\)
無題
※ポジションとは、新規注文し、まだ決済をせず保有している状態のこと。
(ちなみに英語ではポジション・日本語では建玉というらしいです。)
決済注文を出せるポジションがないということは、無事完了したということです(/ω\)


この新規注文+決済注文を50回繰り返します。

長時間席を離れるときや、50万通貨取引完了時には、
決済のし忘れがないか、確認されることをオススメします。

決済注文をクリックすると、さっきと同じこんな画面が出ればOKです。
無題
もし決済がまだの分があれば、全ての決済を完了させ、ポジションがない状態にして下さい。
決済をし忘れ、ポジションを保有したまま(新規注文したままの状態)にすると、
大きな損益が出てしまうことがあります。


「照会」画面から、「取引履歴照会」が見れます。50万通貨達成したか確認することができます。
「新規注文」だけで50万通貨達成が必要なので、「新規」をチェック。
FX_20150113031222fe1.jpg
その後、右側に「検索」があるので、クリックすると、
新規注文のみで、50万通貨取引達成しているか確認できます。

私が以前申し込んだ時の条件は、30万通貨以上でOKだったので、
30万ちょっとしかやってませんが、こんな感じで取引数量がわかります。
プライム


ちなみに、21万入金で30万通貨取引で使った金額は、こんな感じでした。
FXプライム

2250円ほどでした。
50万通貨取引でも、使う金額は3000円~4000円くらいでいけると思います。

ここまでを口座開設15日以内に達成する必要があります。

口座開設日は、FXプライムの「マイページ」→「お客様情報設定」から見れます。
プライム



④ 「PRIMEアプリS」経由で1回以上取引

※「PRIMEアプリS」の対象となるツールは、iPhoneアプリ「PRIMEアプリS」、
Androidアプリ「PRIMEアプリS」、iPadアプリ「PRIMEアプリS」の3種類です。

このアプリの取引ですが、私は一応ガラホは持ってるのですが、
アプリのダウンロードができるのかよくわからないし、
パケット代も結構かかりそうなので、私はやりませんでした。すみません;;




⑤ 口座開設した月の翌月末の代表口座(選べる外貨)の残高が 20万以上
(ハピタスのポイント付与は約60日かかります。
翌月末が過ぎてもハピタスのポイント付与がまだの場合、
ハピタスのポイントが付与されるまで、20万以上残しておいたほうが良さそうです。)



ハピタスは、FX案件も充実しています。トップページ下の方に、こんな特集コーナーもあります。
無題

ポイント獲得条件も細かく丁寧に書かれているので、FXが初めての方でも大丈夫ですヽ(´▽`)/
サポート体制もポイントサイトの中で1番優れているので、安心して申し込めると思います。

還元率もトップクラスです!ハピタスはとてもオススメのサイトですヽ(´▽`)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス登録はこちらから

関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方
ポイントサイト経由から、FX案件で稼ぐ攻略方法まとめ
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None